2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハニーの実家へ

14日の夜から16日まで、ハニーの実家に行って来たよ


いつもハニーの実家に遊びに行っても、ボクのハニーのママは犬好きのくせに、ボクの毛が布団に付くのが嫌だからって、泊まらせてくれないんだよ〜

だからいつも、数件離れたボクのハニーのお姉ちゃん家に移動して寝るんだよ
P8140003.jpg



写ってるのは、ボクのハニーじゃなくて、ハニーのお姉ちゃんだよ。
これまたずっと犬のいる生活をしていたくせに、ボクが顔を舐めようとすると、断固拒否されるんだよ
P8140002.jpg


だけど、ハニーのお姉ちゃんの旦那さんはボクがペロペロすると喜んでくれるよ
真っ黒なのは、水泳部の監督だからだよ
P8140007.jpg



二日目の夜、パパとハニーはボクを置いて、ハニーの友達と呑みに行っちゃったよ



ここの生大、1リットルもあるんだって

ハニーはここの生大を、一度パパに飲ませたかったんだって
みんなでこの生大を飲んだんだって。
パパは2杯飲んだら、イビキかいてお店で寝ちゃったんだって
P8150010.jpg
(都内で飲むどこの生大よりも明らかにデカいですこのお店の生小が通常の生中です



最終日、屏風ヶ浦までドライブしました

P8160015.jpg

P8160014.jpg



風力発電のプロペラがいっぱいあるんだよ。
P8160016.jpg




最後にみんなでチーズ あっっ!!パパ抜きだった
P8160024.jpg





はあちゃん、くうちゃん、またボクと遊んでね







ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 09:51 ] 千葉へ | TB(0) | CM(4)
なんか楽しそ~~♪
シャックは幸せ者だね!!シャクレてるけど。(笑)
あ。まこにぃがローラやってる…(-_-)…。ノーコメントだなっ!
生大いいね!
みんなで飲みた~~い!!\(´▽`)/


[ 2012/08/24 12:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
ほ〜んとデカいんだよ〜!!!
機会があったらぜひとも生大飲みましょ☆
そうねv-356
ローラはノーコメントだわね。
[ 2012/08/24 12:38 ] [ 編集 ]
総大ですう
すごね。長野から千葉も行って シャクレ君もよくお付き合いしてくれますね。

生大は、私がお付き合いしたいなぁ・・にしても、そうゆう所があるんですね。さすが、地元に詳しい!

屏風が浦もまた、総大 でも、暑かったでしょう!?おつかれさまでした。

いなかでの様子良いですね。ほのぼのとして・・・
[ 2012/08/24 16:34 ] [ 編集 ]
Re: 総大ですう
> マアラスママ
銚子って、風がかなり強くてけっこう涼しいんですよ。

生大は本当にデカいですよ。
[ 2012/08/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR