2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ハニー☆ハピバ〜☆


昨日はボクの大好きなハニーの誕生日でした


雨上がりにココと遅めの朝?昼?散歩したんだ



トイレに行ったママ待ちのココ。
だったかな?
それともカラスに夢中のココだったかな…。






ボクの散歩を終えて…
昼過ぎに早めに仕事が終わったシャックパパと待ち合わせして…
ハニーはこんなの買ってもらったらしいよ



KEENのトレッキングシューズ
ハニーは嬉しくて履いて帰ってきたよ

これで、ボクと御岳山や高尾山登るんだってさ




ボクが留守番中にしかも5時にこんなの食べてたらしい
誕生日に餃子って、ボクのハニーっぽいね。




ちなみに…これはボクの昨日の夕飯。
鹿肉と小松菜とブロッコリー。

鹿肉は馬肉の倍近くするんだって。誕生日だしボクも良いお肉もらったんだ







夕飯を食べ終わって、まだハウスにお皿が残ってたタイミングで、
縁側に黒い影が…







ココがいたんだよ〜


ココママ含めて、ハニーとシャックパパはまたまたビール飲んでたよ


ココ、ココママ、ボクのハニーの為に乱入してくれてありがとう






そして、夜になりボク用のケーキでお祝いしたよ。
シャックパパチョイスだよ
ハニーがホワイトデーに買ったお店と同じだよ。

薄味だけど、ハニーが食べても美味しいらしい。




気付いたら、20時半にはホットカーペットの上でハニーは寝てたよ。


せっかくの誕生日なのに台無しだね



ハニーはまた一つ歳をとっちゃったって凹んでたけど…
ボクはケーキも食べれたし、やっぱ誕生日って良いなって思ったよ



来月はボクの5歳の誕生日。
どんなお祝いしてもらえるか今から楽しみだよ〜





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/05/14 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとうございます。

パパさんからの素敵な贈り物 うらやましい~

これで登山も安心して行けますね

高尾山登いいですね

昔 2回ぐらい登ったことありますが

ワンズもOKなんですか

もう少しすると 渓谷で川遊びも良いですね
[ 2014/05/16 14:22 ] [ 編集 ]
はっぴぃばぁすでぃ はにー さん
お誕生日おめでとうございます~。
改めてブログにもね。
大人のお祝いのし方だねぇ~
お祝いの日に シャク君家に行けば飲み放題と判明!

来年はこの日目指して行くぞ~ってね。
ハイキング用登山靴 良かったね。
山いっぱい歩いてね。
[ 2014/05/16 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ありがとうございます。

そうなんです。これで安心して登れますよ〜v-291

高尾山、犬連れオッケーなんだそうです。
でも、早めの時間に行くとかしないと混み合ってしまうと思います。

川遊びも良いですよね。
今年も行きたいな〜。
シャックはあまり水遊び好きじゃないけど…。
[ 2014/05/17 20:10 ] [ 編集 ]
Re: はっぴぃばぁすでぃ はにー さん
> マァラスママさん
ありがとうございます。

確かに〜、お祝いの時に来たらビンビール飲み放題かもですv-307
来年、来ちゃいます?笑

このシューズでシャックといっぱい山に行きたいですv-343
[ 2014/05/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR