2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックと一緒にお寿司屋さんへ



先週、ずーーーーっっっと行きたかった犬連れOKのお寿司屋さんへ遂に行ってきました


お座敷もシャックOKなんです
カフェマット的な大きな敷物(人間の赤ちゃんの敷パッドっぽい)の用意があり、
沢山積んであって借りる事ができます。


基本、ドッグ寿司屋…ではないので犬なしのお客さんがメインなのです。





シャクレ家が行った時は犬連れは他にはいませんでした。
それほど頻繁に来る感じでもなさそう。



店内はお座敷もカウンターも犬連れオッケー。
チワワとか小型犬連れの人はカウンターで抱っこしながら食すのかな。
大型犬連れの人もカウンターでワンコは足元で食すとか?

この通り、フツーのお寿司屋さん






そして、
な!なんと!!
シャックにボイルしたマグロのサービス
しかもこんなにイッパイ!


しかもね、大将直々に持って来てくれ、シャックに手から数切れ食べさせてくれるという
何とも犬目線なお寿司屋さん。

そして、『いっぺんにあげないで少しずつあげてね』って。
これまた犬目線というか何と言うか…



『ねぇ、ねぇ、ハニーのお寿司まだかな〜

そうです、人間のお寿司よりも先にシャックのマグロが来てますよ。
シャックパパは待ちきれず、シャックに頂いたマグロを試食してたけどね
もちろん、美味いに決まってる。






注文していたお寿司がきましたよ〜。
シャックパパは上握り、私は松



甘エビがちょっと苦手な私…
写真だと上は甘エビありで松はなしだったので、松にしたけど甘エビ入ってた。
でもね、この甘エビがめちゃ旨くて

どのネタも大きめで美味しいし、シャリの味も良い。
自家製卵焼きがまた美味すぎ!
何より、味だけでなく見た目も綺麗。



シャックパパは単品でエンガワを注文しました。
一貫の為だけに水槽からヒラメ一匹すくってさばいてくれました。
それって、こういうお寿司屋さんだと普通なのか?

お寿司と言えば、基本廻る寿司屋か宅配寿司か家で手巻き寿司のシャクレ家なので、良くわかりません

しかも、エンガワのお味が美味しいのはもちろんだったそうだが、
それ以前に、今まで食べたエンガワは何だったんだ?
っていうのが感想なんだとか…。
まぁ、廻る系のは偽物らしいしね





たこの唐揚げ
撮り忘れて食べかけを
たこが柔らかくて美味しかった〜。






写真には撮ってないけど…
シャックへ更なるサービスが

大将が新聞紙と深めの器を持ってシャックに近付いてきました。
なんと!!
最初に頂いたマグロを茹でたときの茹で汁でした〜


シャックは夢中で一気飲みしてた
しかも、最初から最後まで大将が器を持ってくれてたよ。


店内の壁に写真があって、バーニーズ、ラブ、シェルティー、Mダックスが写ってました。
みんな大将のワンコらしい。

なるほど〜。
どうりで犬目線なわけだと



シャックと一緒に美味しいお寿司を頂けて、シャックにも美味しいマグロと茹で汁を頂いて、
シャクレ家は大満足でした。

毎回夜は無理だから、次回はランチタイムに来てみたいと思います



『ボクは来月もここへ戻ってくるよ







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

[ 2014/05/18 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
行きたーい!!素敵な大将に会いたい💗

ゆで汁までくれるって本当に犬の事を良く知ってる方なんだね。
しかも沢山飼ってるんだ。

お寿司もおいしそうだし、いつかランチで連れてって〜♪
[ 2014/05/18 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
でしょ??
行きたくなったでしょ?v-10

マグロももらえるなって思わなかったし、茹で汁なんて最高でしょv-291

バーニーズは2頭写ってたよ。
すごいよね〜。
いつも美味しいお魚食べてたのかな。

今度行こーーーv-353
[ 2014/05/18 15:21 ] [ 編集 ]
凄い所を知っているんですね。
いいなぁ~。ワンコのツボも解っていらっしゃる (笑)

楽しいディナーでシャクちゃんも満足したかな?!
[ 2014/05/18 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マァラスママさん
そうなんです。ワンコのツボをわかってますよね。笑

こんなにたくさんマグロを食べれることなんてないので、
シャックは大満足だったと思いますよ。
しかも、スープまで頂けましたしね。
[ 2014/05/18 21:11 ] [ 編集 ]
シャックはお行儀いいから、何処へでも行けてイイね〜
うちのピラニア犬は。泣

ハニーちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう!
記念日にいつもこうしてお祝いしているシャック家いいな〜
[ 2014/05/25 06:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いずみさん
ミンちゃんにはモジモジスーツ着て、是非ここのカウンターに座って欲しいよ。
きっとレジェンド犬になれそうv-353


うちは誕生日とクリスマスはお祝いしてるよ。
ミンギャラ家も会長の誕生日とかみんなでお祝いしてみたらいいよ〜。笑
[ 2014/05/27 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR