2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

iPhoneが…

21、22日とココ家とミント家で西湖でキャンプしました


今回、シャックパパは仕事のため、不参加でした

初日はマメ家も日帰りで参加しました

二日目は、ティーちゃんとトーゴ君も泳ぎにきました


あたくし、二日目の午前中にiPhoneをポケットに入れたまま湖へと…



その為、キャンプの楽しい写真が一切ありません
楽しかったあんな事や、こんな事も書けません。
でも行ったという事実を残しておこうと思いまして…。

こちらのブログでキャンプの事を載せてくれるはずですよ〜

ベルジアングローネンダールのミントちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tontoro-33/

ミックスのココのブログ
http://ameblo.jp/smily234/



シャクレ君、キャンプで疲れたらしく、帰ったらこんな姿でずっと寝ていたらしいです
P8220012.jpg

あたしも、バタンキューでした。(背中出して寝てるけど…)


翌朝、シャックパパが『シャック、きん◯◯丸出しで寝てたよ』だって
P8220014.jpg



昨日、吉祥寺のアップルストアまで行き、新しいiPhoneに変えてもらいました
防水ではないケータイをお持ちの皆様、お気をつけ下さい





ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 12:44 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)
なるほど・・
そうゆう事でしたか・・。
私も、ちょっと、物入りでしたね。
マァラス典型的なシェルで、水は苦手ですよ。
 ずぶぬれ犬だったでしょ。(笑)
[ 2012/08/24 16:39 ] [ 編集 ]
Re: なるほど・・
> マアラスママ
結局…シャクレも水は苦手なんです。
無理矢理泳がせているだけで、脚が濡れるのも嫌がりますからね…。
[ 2012/08/25 14:05 ] [ 編集 ]
あらら・・そうなの?!根本的に シェルは水が、にがてなんですね。

でも、JJの、「武蔵君」は1歳前からお水が大好きなのだそうです。りかの兄弟ですが(笑)
[ 2012/08/26 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
シャクレ家のブログのリンクにあるクッキー君もシェルティーなのに水が平気なんですよv-353
[ 2012/08/27 16:51 ] [ 編集 ]
シャック・・・ひどいね。(笑)
明日は携帯気をつけてね♪
[ 2012/08/28 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> mameママ
ひどくカワイイでしょv-343
うふふふv-353
[ 2012/08/30 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR