2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

シャック、今日で五歳


シャック、今日で5歳になりました




ほ〜んと、5年なんてあっっっっっっという間過ぎて

まだまだ2〜3歳くらいの感覚だよ〜。

シャックは20歳まで元気でいる予定なので
犬生の1/4を過ぎたって感じかな



成人式は、はかまでもオーダーするかな。
それか、マァラスの袴を借りに行こうかな
ちょっとサイズでかいか…。




人間でいうと、30代前半くらいかな?
それとも20代後半あたりかな?
まっ、まだまだ若造ですわ。



5歳のシャックも元気いっぱいに過ごしていきたいと思います。
シャックが心身ともに元気いっぱいでいられるように、頑張ります。






今年のシャックのバースデーパーティーは、甘いケーキはなし。
後日あのお店に行く予定



今日はこれからあのお方のお宅へ行って、祝ってもらおうかな
雨だけど…。



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/08 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
シャックちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
あのお店って きっとあのお店ね。
はおり袴 もち、レンタルOKよ。
遠慮なくメッセージや、LINEでいれてね。
黒ワンには和服がベターよ!(爆)
[ 2014/06/08 15:27 ] [ 編集 ]
シャックおめでとう🎉
シャックお誕生日おめでとう🎉

男盛りですね☺

沢山楽しい時間を過ごして下さいね!

なんと!pちゃんaちゃん家にパピーちゃんがきます
セーブル トライ そしてブルーマール きゃー素敵!
早く会いたいですね☺
[ 2014/06/08 16:39 ] [ 編集 ]
しゃっくおめでとーーーーー
愛されどが伝わってきます。
祝ってもらってね♪
袴期待してます。
[ 2014/06/08 19:08 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー!
シャック〜、おめでとう☆

シャックはココにとっても私にとってもユンケルだよー!
いつもお散歩コースにさせてもらってるし。笑
丸娘とも優しく遊んでくれてありがとう♡
これからも元気で皆と一緒にいっぱい遊ぼうね!
[ 2014/06/08 20:45 ] [ 編集 ]
お腹の毛は薄いのに濃濃だってー(笑)


あ、しゃくれくん、おめでっとー。
しゃくれくんはハニーの命だからハニーが命絶えるまで元気で生きるんだよ。

キーたんも、今度お祝いに行くよー待っててね。
ハニーに何が食べたい?何作ってく?って聞いといてね、ついでにしゃくパパにも聞いといていいよ。
[ 2014/06/08 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マァラスママさん
ありがとうございます。
そうです、あのお店ってあのお店です。笑

袴のレンタルお願いしま〜す。
あと15年後だけどv-8

マァラスは衣装持ちですからね。
[ 2014/06/08 22:31 ] [ 編集 ]
Re: シャックおめでとう🎉
> メイプルママさん
ありがとうございますv-10

そうですね、人間の男でいうと男盛りなんでしょうか?
いや、まだまだ若造か…。

直接じゃないけど、聞きましたよ〜。
Pちゃん、Aちゃん家に3頭目がくるって。
楽しみですね。
[ 2014/06/08 22:34 ] [ 編集 ]
Re: しゃっくおめでとーーーーー
>まるさん
ありがとうございますv-291

袴、着れるように頑張ります。
[ 2014/06/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
シャクレだよ。
そうそう。ココ、お腹の毛は薄いのにね。笑
でもキャラは相当濃いから、だかららしいよ。

そうだね、ハニーの命が絶えるまでボクは元気でいるよ。

キース来てくれるの?
じゃ、ハニーに聞いておくよ。
ありがとうv-291
[ 2014/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
Re: ハッピーバースデー!
> 濃濃ママ
いつもいつも、あたしのいない間にシャクレ家に訪問ありがとう。
ココのご近所パトロールっぷりは凄いよ!
シャクレ家の近所で着々と存在感が増してるよね。
知らない人はいない…ってそのうちなりそう。

いつもありがとう!!

[ 2014/06/09 01:13 ] [ 編集 ]
おお、シャック!5歳おめでとー!

男盛りだね〜♥︎

良い子のシャック、
うちの激しいお嬢さんで良ければ
匂ってやってね( ̄▽ ̄)

今日は雷すごかったね…
ウィルも縮み上がってたよ。笑
[ 2014/06/10 03:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
ありがとーーーー!!

なになに?
今度祝ってくれるの?
いついつ?

雷、長かったよね〜。
終わったかと思ったらまた…みたいなね。
ウィルもダメなんだもんね。
シャックは前より良くなってきてるよ。
まだまだだけど、牧羊犬同士雷に打ち勝とう!!
[ 2014/06/10 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR