2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

結局…買っちゃったよ


夕方、ココと公園をお散歩して。
(午前中も小雨の中一緒に散歩したけど)

お散歩中に何度か相撲をとり。

で、諸事情によりココ家には行かずに…





結局、近くのペットショップで甘いケーキを準備してしまった~。
しかもアイスまで

フルーツロールケーキとかぼちゃアイス



昨夜から出掛けていたシャックパパ。
当初、夜に帰宅予定だったのでバースデーパーティーは後日ってことにしてました。


でも、予定よりかなり早く帰宅した為、ケーキを買いに行ってしまったのです。



仔犬の頃に使ってたリサガスのお皿は毎年誕生日ケーキを食べる時だけ登場するように




小さいし、丸ごといっちゃえーーーー!!

このケーキ、人間用と同じ甘さじゃん!って位甘かった
シャックが食べてる最中にちょっと拝借したの。





アイスもボクの為のだよね??





アイスはさっぱりとしてシャーベットみたいな感じで美味しかった。
人間用もこの位の甘さで十分かな。





『アイスはほとんどハニーが食っちゃったじゃないか…






シャックのバースデーパーティーは後日まだまだ続くのです





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/08 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初めまして!
初めまして!れいやと申します!

コメントありがとうございました!うれしくてすぐお返事させていただいたのですが、嬉しさのあまり字数がかなーりオーバーしてしまいまして…
伝えたいことが山ほどありすぎて…!って、初めてで気持ち悪いですが💦

シャックくん、お誕生日おめでとうございます!これからも素敵な毎日を過ごしてください!



お返事の続きは、分割で私のブログに載せます💦本当にすみません💦


それでは失礼いたします!
[ 2014/06/08 23:48 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
> れいやさん
コメントありがとうございますv-10

シャックへのお祝いもありがとうございます。

いえいえ、気持ち悪いなんてないですから〜。
私も発見してつい興奮してしまいました。


[ 2014/06/08 23:58 ] [ 編集 ]
本当に嬉しいですー!(≧∇≦)

ずーっと憧れていまして、でも雲の上の存在のような…そんな感じだったので(^_^;)


シャック君、本当に可愛くていつもお写真見てにやにやしています(笑)
それと、パパさんハニーさんの愛情や周りの方々との温かい様子にも癒されております(*^_^*)
[ 2014/06/09 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> れいやさん
憧れだなんて、雲の上の…なんて。
すみません。全然そんなブロガーじゃないですしv-436

シャックの可愛さ、バイブラック好きにはわかってもらえますよねv-398うふふ。
[ 2014/06/09 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR