2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

都民の森へハイキング


少し日にちが経ちましたが、1日、日曜に都民の森へ行ってきました。


先月、ココ家に連れて行ってもらった三頭山があるところ。
今回は登山ではなく、ハイキングということで、ちゃ~んと散策コースを行きましたよ。


普通のスニーカーで登っちゃ大変な事になる…というのことを身をもって経験しましたから…。
私は誕生日にシャックパパからトレッキングシューズ買ってもらったけど、
シャックパパはまだ持ってないからね。



th_DSC_5251.jpg


先月ココと来たときよりも緑が増えてる気がする~。
それか、先月は緑を鑑賞できないくらいに歩く事にいっぱいいっぱいだっただけか?

th_DSC_5254.jpg



シャックはこういうフラットな道より、ボッコボコの登山道の方が上がるみたい。
ココと来た時よりもテンションが普通だったわ。
th_DSC_5257.jpg




シャックパパの足元が気になった方いますよね??いるよね??
これね、最初この赤い靴下を伸ばしきってたの。
で…さすがにファッション的に変だよってことで下に下ろさせてちょっとまともになったと思ったけど…
写真で見るとやっぱ変じゃん

靴下の色のチョイスに問題があるんだろうね。
このパンツに靴下伸ばしきっちゃうなんて、まるでシャツをタックインしちゃうおじさんみたいだよ~。
th_DSC_5255.jpg





さすがに9時過ぎたらだんだん暑くなってきました。
th_DSC_5271.jpg



セルフで撮ってみた。
シャック、シャックパパを見つめなくて良いから~!!
th_DSC_5262.jpg




シャック、階段の登り降りはゆっくりできない。
そんな子って多いよね。
th_DSC_5275.jpg

th_DSC_5276.jpg

th_DSC_5277.jpg





最後に売店でソフトクリームを買って、シャックにも一口
th_DSC_5286.jpg



シャックパパからも一口
舐めるんじゃなくて、かじってないか??
th_DSC_5297.jpg




はぁ~。
最後にソフトクリームも食べれたし、楽しかった~
ボクもいつか一個まるまる食べてみたいな~。

th_DSC_5295.jpg




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/10 09:03 ] ハイキング | TB(0) | CM(2)
出遅れたー
シャック5歳おめでとう!
犬用ロールケーキ全部食べたの?!
サフィのお誕生日会ではそれを4等分くらいにして食べたよ。トホホ。笑

シャックパパの靴下伸ばしてる写真も見てみたかったな。
虫対策にはそっちの方がいいでそ?w
[ 2014/06/10 22:27 ] [ 編集 ]
Re: 出遅れたー
> いずみさん
ロールケーキ同じやつを四等分したの?
ちっちゃくない?笑
今回は食っちゃえ〜って感じでほぼ全部食べさせちゃったよ。
人間はちょっと拝借程度。
車降りて靴を履き替えて…靴下伸ばした状態はね、笑えるというか目が点になったよ。
マジでそのまま行くつもりだったのかな…
そんなセンスのなさ、本気でイヤだ!!
変なこだわりあるから、コーディネートしてあげる事も出来ず…。はぁ〜。何とかして〜!!
[ 2014/06/13 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR