2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お寿司屋さんでバースデーパーティー

水曜日、改めてシャックのバースデーパーティーをお寿司屋さんで




予約しておいたのが、この寿司ケーキ

なんと、ロウソクまで用意してくれました。


でも、火が苦手なシャック
チャッカマンでロウソクつけようとしたら嫌がったので、火は灯さずに〜。



上から見ると~


横から見ると~


中は~


ハマチとイカでバラを表現し、ワサビで葉っぱを。
な~んて、芸術的なお寿司なんでしょう
大将のセンスですね~




シャックにも、ハマチとサーモンをたくさんあげましたよ




前回同様、シャックにはボイルしたマグロのサービス





今回、大将が今はワンコは何頭いるのか聞いてみた。
ラブ、ボーダー、プードル(スタンプー?トイプー?)Mダックスだそう
いっぱいいるんだね〜。



今回は焼き魚も注文してみた。
イサキ



絶品の卵焼き
手前の小さく切ってあるやつは、大将が『この小さいやつはこの子にね』
って、シャック用に角の切れっ端をつけてくれたよ



普段食べない甘い卵焼き、今夜は特別〜
おしぼりを敷いてあるのは、
『ください』 って手でテーブルをチョイチョイするから
傷つき防止のためね。




他にもゴボウの唐揚げも頼みました。
これがまた、大きめにカットしてあって最高に美味しかった



どれもこれもとっても美味しかった。
シャックもこんなにたくさんお刺身を食べれるなんてなかなかないからね





『ボク、毎年ここで誕生日を祝ってもらいたいな』

ちなみに…後ろに飾ってあるビジュアル系バンドみたいなポスター、何だろね…。
常連さんだったのかな?今度聞いてみよっと。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


[ 2014/06/14 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Jr.mama
まー、素晴らしい !
お寿司のケーキなんて初めて見ました。美味しそうねえ。シャック君、幸せだね。こんなに大切にされて。
[ 2014/06/16 08:39 ] [ 編集 ]
おめでとう!
シャック誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキですね。
みんなと豪華な誕生日会シャックは幸せモノですね♪
[ 2014/06/17 07:58 ] [ 編集 ]
Re: Jr.mama
> Jr.mamaさん
とってもステキなケーキだったんです。
感動しました。
しかも味もとっても美味しいんです。
シャック、たくさんお刺身食べれて幸せだったと思いますv-290
[ 2014/06/18 21:13 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
> あるパパさん
ありがとうございますv-291
見た目だけでなくとても美味しかったですよ。
たまには贅沢な誕生日会も良いもんですね。
[ 2014/06/18 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR