2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気持ち良いね

午後から雨予報なので、今朝は今年初の5時半起きでお散歩へ。


少し足を伸ばして自転車で15分位の公園に来てます。




やっぱり5時台に起きて行く散歩は気持ち良いね~
でもそろそろ、毎日5時半起きにしないとだね。暑さ的に…。



近くに、太極拳してる人達がいるよ。
しかも、木に犬を繋いで参加してる人も。
それを見つめるワンコ。
何だか良いね~。



少し休憩してまた歩きますかね。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/18 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
同じ時間帯に散歩してたんだねー。
私も5時過ぎから歩いてきたよ。

こちらは6時半からラジオ体操してるよーおじいちゃんたち。
[ 2014/06/18 07:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
まりりんさん5時過ぎから〜。
早っっv-355

ラジオ体操ね、この辺り少しスペースある公園だとおじいちゃんおばあちゃんが集まってやってるよ。
近所の公園の土日はすごい人数でやってるの。異様な感じよ。笑
[ 2014/06/18 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR