2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あっちゃんと共演

シャクレと前田あっちゃんの共演

IMG_0039_convert_20120827215635.jpg




こうしてブログを書いてるそばで、あたしの寝床が…
IMG_0041_convert_20120827215937.jpg






ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あっちゃんだったら・・
シャッ君 あっちゃんだったら・・もっと、血のつながりの濃い アルナワーズが、北海道にいるよ~。(笑)リカよりひいき目に可愛がられているよん。

 きのうは、とうもろこしの話題と、やはり、お腹を、切った子のお話などで、ラスちゃんかなり、注目されました。りゅうたは、歯ブラシの頭を、飲み込んだのですって、 

  こんな時 お塩を、のませて、吐かせるそうです(りゅうたパパの体験)
[ 2012/08/28 16:38 ] [ 編集 ]
Re: あっちゃんだったら・・
> リカちゃんのブログ、たまに見てますv-352
めちゃくちゃキレイで可愛い子ですよね。

歯ブラシの頭を飲み込んだ?v-12
そりゃまたすごいことですねv-356
[ 2012/08/30 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR