2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

グロ顔シャック


瞼にダニエルが取り憑いたっていうグローネンダールのサフィール


これを持って出動しました


取る前の写真撮っときゃよかったわ。
取ったダニエルの写真もないけど…

場所が場所なだけに、取るの大変だったけどスルッと取れたよ〜
シャックが去年取り憑いた時は毛抜きで取ったけど、このアイテムがあれば楽に取れる。

もしもの時のお助けアイテム





これはダニエル捕獲前の写真だけど、シャックってやっぱグロ顔だわ
左からティアラ、サフィール、シャック
th_DSC_5473.jpg




去年川遊びに行った時のグロのミンちゃんとシャックの写真見て、ボニママが弟のギャランとの姉弟写真と
見間違えたからね

th_DSC_5470.jpg




明日、2歳の誕生日を迎えるサフィール。
おめでとう
th_DSC_5479.jpg
サフィー、写真暗くてごめんね〜。

ついこの間、ティアラ家の一員になったと思ったら、もう2年経つんだね〜。
仔犬だったサフィーが立派になっちゃってさ。

天真爛漫なサフィール
エロいけど…。笑

良いよ。そのままエロいままで









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/29 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR