2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ココ家とキャンプ 1日目

29日、30日と一泊二日で、ココ家とキャンプに行ってきました


談合坂SAでココ家と待ち合わせ
P8290023.jpg

P8290024.jpg



キャンプ場に向かう途中、スーパーで買い物を済ませ、いざキャンプ場へ


富士山が見えるキャンプ場、 ふもとっぱら に到着しました。



ココって、横からの見るとクールな真っ黒い筋肉質なスフィンクスみたい
P8290025.jpg


到着したら、ココシャクレは大はしゃぎでした
普段、他のワンコがいると、せっかくココが遊びに誘ってくれてもツレナイのに…。
二人っきりになると違うんです
二人で追いかけっこするわ、シャクレから遊びに誘うわで、見ていて嬉しくなりました


1日目は途中から曇って来て、犬にはとても過ごしやすい天気でした



まずは、ココ家のタープを設営しまして…
P8290026.jpg



「ココ〜、まだ途中だってば〜
P8290027.jpg


そして、テントの設営も終わりました
(手前のテントはシャクレ家が寝る、グローネンのミンちゃん家から借りたテント
P8290030.jpg



とにかく広い広い
ココのシッポも映えるね〜
P8290031.jpg
注)ココのシッポはオシャレではありません。コロ助でもありません。皮膚の治療中です。



昼食はスーパーで買った、天ぷらと流水麺で天ぷらそばを食べました
(写真は撮り忘れ

P8290041.jpg


みんなでトランプしたり、ココとシャクレはまたじゃれ合ったり、一休みしたり、
ココは鳥を追いかけて走ったり…
P8290033.jpg



夕飯は、もちろんBBQ
P8290054.jpg




『ママ〜、オレにも一口くれよ〜
P8290053.jpg


普段、ベタベタしてこないらしいココ… ピッタリ足元にくっついてウトウトしてくれて、
か〜な〜り喜んでるココママ
P8290057.jpg


やはり天気が変わりやすいからか、夕方くらいから小雨が降ったり止んだりしていました



この日、団体のお客さんが入っていた関係で、大浴場が利用可能でした
当初、20時〜22時にお風呂に入るよう言われていましたが、夕食中に急遽20時までに入って下さい。
という事になり、宴を中断し、お風呂へ
ココママと二人で大浴場、貸し切りでした



さっぱりしたところで、2次会スタート
P8290059.jpg



いっぱい飲んで、いっぱい食べて、一日目はあっという間に終了しました



まさか…
翌朝、あんな事件が起きようとは…。

この時は誰も予想だにしていませんでした

つづく…






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
キャンプって良いですよね~
シャクレさんのお家も、アウトドア家族なのですね。

私も、キャンプ歴は、かなり長いですよ~(*^_^*)

キャンプ教室や、家族のキャンプや、もう、1年に何度でもキャンプしたいです。

そういえば、毎月2回はキャンプをしているという方にも会いました。

山や、自然に囲まれて、とても気持ちが良いですよね。

続きがきになりますね~。
[ 2012/08/31 19:11 ] [ 編集 ]
Re: キャンプって良いですよね~
> ひろりん&クッキーさん
ウチは、まだまだキャンプ初心者です。
テントも借りてるくらいですから…。
オススメのキャンプ用品とかあったら教えてくださ〜い☆

[ 2012/08/31 21:06 ] [ 編集 ]
広ーいっっ
めちゃくちゃ広いね!
しかも周り誰もいない?!
いいな~♪いいな~♪
タープには飾りが増えてるし。
ホタテ美味しそうだし。
ココちゃんはコロ助だし。(ミントと仲間だね。早く良くなりますように)

ところで今回は灯大丈夫だったのかな?笑
これだけ広いと夜はこの前の湖以上に真っ暗でしょ?!

それにしても続きが気になるぞ~~
[ 2012/09/01 01:29 ] [ 編集 ]
いいなぁ!
おぉ!朝霧ですね♪
私、学生時代、その手前にある農大の富士農場でよく実習してましたよ~♪(^-^)めちゃくちゃ良いところですよね♪
キャンプいーなぁ。
犬も人もリフレッシュだねー♪(^3^)/
ココもシャックも可愛いぃー♪(^-^)


[ 2012/09/01 06:37 ] [ 編集 ]
Re: 広ーいっっ
> いずみさん
周りにはいる事はいましたが、ダダっ広い分、距離が遠いのと犬連れは私たちのみ…。
ここまで広いと、トイレから戻る時は逆に灯りが目立ってました。

トイレの灯りが付かなくて、懐中電灯で用を足しましたよ…。
[ 2012/09/01 11:04 ] [ 編集 ]
Re: いいなぁ!
> mameママ
あった!あった!
農大のそんな看板が…。
そうそう。リフレッシュでした〜。
[ 2012/09/01 11:07 ] [ 編集 ]
つづきは…
いや〜、つづきが気になりますな( ̄∇ ̄)はっはっは…

今だから笑える…いや、笑えないか…m(_ _)mおさわがせしてごめんなさい!

色々考えさせられた出来事でした。
[ 2012/09/01 11:12 ] [ 編集 ]
Re: つづきは…
> ココママ
つづき…気になるでしょv-389
ふふふふふふふふ。
[ 2012/09/01 11:17 ] [ 編集 ]
すてきですね
広々とした所でいいですね。
シャクレ君 思いっきり走ったんだね。
[ 2012/09/01 18:44 ] [ 編集 ]
Re: すてきですね
> マアラスママ
かなり、思いっきり走りました。
きっと、マアラスもハイテンションで走ると思いますよv-353
[ 2012/09/01 20:42 ] [ 編集 ]
いえいえ。
ココのしっぽはおしゃれ且つコロ助です。
これこそバカ殿巻き~♪ by 獣医
[ 2012/09/02 00:06 ] [ 編集 ]
Re: いえいえ。
> MEREAZOママ
そっか!
ココのシッポはオシャレ&コロ助&バカ殿&治療ですね。
色々兼ね備えてるんだ〜。
[ 2012/09/02 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR