2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今朝のお散歩


お休みなので、今朝は少し離れた公園まで自転車で行ってきました。



近所の公園よりお気に入り
だって、この時期でも鳥避けが鳴る心配ないしね。




壁が可愛いから撮ってみた。




この公園、二つの公園が隣接してるんですが、今朝はいつもと違う方の公園を歩いてみた。




この高さの塀だし、登らないだろうと思ってたけど、すぐそばを歩いてたら…
勝手に登ってた。


しかも、めちゃくちゃ気に入ったらしい
何度も登っては飛び降りる…を繰り返してた。




飛び降りるところも撮ってみたよ。
デジイチ、なんで持っていかなかったんだ~




シャックは山とか雪とか、よりハードなのが好きなんだね。
フラットな地面じゃ上がらないんだろうね





次はデジイチ持って行こう!!





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

[ 2014/07/15 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
幸せそうな顔してるね〜。
やっぱりハニーと二人っきりの散歩は格別なんだろうね〜。

別にシャックパパが邪魔だって言ってるんじゃないよ。
いなくてもいいね、って言ってるんだ(笑)
[ 2014/07/17 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
でしょ?笑
いなくてもいいねって言ってるように見えるでしょ?

さすがまりりんさんだわ〜。v-8
[ 2014/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR