2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャックとの連休〜前半〜


あたくし、日曜から4連休でした。

シャックパパは火曜日だけが休み




日曜は、最近の定番の公園へ。

塀からのダイブ写真をリベンジしようとデジイチ持って行ったのに…。
カメラ向けると、ムダにポーズをとったり、カメラ目線しちゃって撮れなかった。
th_DSC_5919.jpg



朝はけっこう涼しかったのに、太陽が出てきたらムシムシしてきたよ。th_DSC_5934.jpg

th_DSC_5932.jpg



柴の1歳7ヶ月の男の子に会ったよ。
えっと、名前は…忘れちゃった
th_DSC_5936.jpg

th_DSC_5942.jpg


暑くなってきたので、長居せずに帰宅して。


夕方、買い物ついでにティアラ&サフィール家へ。

シャックをティーサフィ家に預けて、お隣のスーパーへ。
あのスーパー行く時は、ティーサフィ家に一時保育お願いすると良いよ

th_DSC_5951.jpg



お土産に、シャックが食べてるウズラさんを持参。

まだ凍ってる状態のウズラさんをサフィールにあげてみてるティーママ。

サフィーは首だけ咥えて離さなくて…
なのに、切断だけして食べないという
ギロチン状態になっちゃったよ。
th_DSC_5954.jpg


この日、面白いものゲットしたから…
って聞いてたんだけど。
まさか、欲しいなって言ってたアレを本当にゲットしてたとは!!
th_DSC_5960.jpg



途中で帰宅した源さんも装着を手伝います。
th_DSC_5962.jpg



これは、ソニーのアクションカムだよ。
本当にゲットしたとはね〜。
水中でもオッケーなんだって。
犬目線で何を見てるのか面白そうだからって
th_DSC_5969.jpg


なんやかんや、二時間くらいおしゃべりして、ティーサフィ家をあとにしました。






そして、月曜日。

友達の住む藤沢までシャックと行ってきた。

世の中は連休最終日。
道が混んでてね。

行きは下道で行っちゃったから、2時間半以上かかっちゃったよ。


1歳3ヶ月の友達の子とシャック。
th_DSC_5981.jpg
シャックはこの子が寝てる時に、目を舐めてたよ。

以前も友達の赤ちゃんが頭に汗びっしょりかいてる時に、ずっと頭を舐めてた。
塩分欲しかったんだろうね



友達の家でお昼をごちそうになって、18時過ぎに藤沢を出ました。
帰りは高速使ったよ〜。

久しぶりの長距離運転、疲れた



連休後半はまたあとで〜。




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2014/07/23 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うわっ。これか~サフィのギロチンって!
これを回収して鍋で煮たってことね。汗

それにしても1歳7カ月の柴ちゃん、あどけない表情で可愛いね~
おかしいなー、ギャランもまだ1歳5カ月なんだけどなぁ。笑

シャック、私も汗かいてたら舐めてくれる?笑
若い子限定だったりしてorz
[ 2014/07/23 23:03 ] [ 編集 ]
Re:
いずみさん>これこれ、ギロチン状態にしやがったサフィーの写真。
本当はもっとグロ写真あったけど、載せられない。
グロはグローネンダールのグロじゃないよ。
って、わかるわ!って?笑

今度、頭にいっぱい汗かいたら、シャックが舐めてくれるか実験してみる?

きっと、赤ちゃん限定だろうね。
[ 2014/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰しちゃてます。

交通事故をしてしまい 車 修理不可能にしてしまい

私も肋骨骨折ショックで パソコン見るどころではなく

すみません

いつもながら 元気なシャック君見ると 

私も元気出さなきゃと思ってしまいてます。

もう少ししたら復活するんで 

又 遊びに来ますね
[ 2014/07/24 11:22 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
> リリーママさん
えっっっ!!

仕事で忙しいのかと思ってたら、事故に遭ってしまってたんですね。

後日メールしますね。
[ 2014/07/25 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR