2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

冷やしてグッスリ

ここ数日、深夜になると
シャックが『ハァハァ』言い始める。


もちろん、エアコンついてます。
24時間フル稼働ですのでね

しかも、私が肌寒い位の温度でね。
人間は上着着れるけど、犬はこれ以上脱げないしね



で…暑くて寝付けないようなので、
シャックパパがクーラーボックスに入れる保冷剤をタオルで巻いて、内ももに挟んであげます。




すると、あっという間に
『スースー
と寝息が聞こえてくる。




この間は、深夜1時すぎにハァハァ言い始めていて、シャックパパが起きて挟んであげてたよ。


もちろん私は寝てたけど…。








また明日、シャックと遊びに行くのに連休後半記事が追いついてないわ~





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こんにちは(^^)
確かに暑すぎですね~。
シャック君大丈夫??
八王子もとんでもない暑さです。
こう暑いとさすがにどこへも行けないです。
うちも朝方だけです、エアコン止められるの。
暫く辛いですよね。
お体に気を付けてお過ごしくださいね~。
うちも、ハ~ハ~止まりません。
特に10歳のりり~ちゃんが~(^^;)
[ 2014/07/26 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ララ&リリーさん
八王子はもっと暑いのでしょうかv-12
涼しい場所を狙って遊びに行ってますが、難しいですね。

うちはエアコン止めるのはシャックも連れて出掛ける時になってますv-356

早く夏が終わって欲しいものです。
[ 2014/07/27 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR