2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

テーブルの下に避難


今日もまた雷が鳴ったシャクレ家地方。


初めてシャックがテーブルの下に隠れた。



今日はこの場所で雷がおさまるのを待っていたよ。
th_DSC_6367.jpg



このテーブルの下に潜ったのは、遊びに来たチワワのマメくらいだわ




ただ怯えるだけじゃなく、自分で落ち着く場所を探せる余裕が出てきたってことかな。

音響シャイのシャック、耐えられるような心を育む為に、色々頑張ってます
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
そう言えば…って位のレベルでね。

何に対してもそう。
そう言えば…って位のレベルで変わっていってくれたらね。



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR