2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014年☆初泳ぎ

日曜日、今年初の川遊びに行ってきました

参加メンバーは
ボニー、ウィル、淕、グーフィー、ミント、ギャラン、シャック


御岳山で、自ら入水、水中でのプレイバウをしたシャック。
それに調子こいた飼い主…もしや泳ぐかも…

そんなことはなかった

自ら泳ぐことはもちろんなかったけど…


こうやって…
th_DSC_6185.jpg


自らここまで入ってきたよ。
ここまで入れるなら泳げるでしょ。笑
th_DSC_6200.jpg


去年と比べたら、やっぱりあり得ない程のすごい成長


で、結局泳がせてみた。
IMG_2013.jpg
(ミンギャラ家撮影)



グーちゃん楽しそう
th_DSC_6168.jpg


ネッシー淕
th_DSC_6257.jpg


ウィル、ボニー泳ぐのホント好きだよね〜
th_DSC_6239.jpg


休憩中のミンちゃんとシャック
th_DSC_6266.jpg


情けな顔で泳ぐギャラン
でも、めっちゃ楽しんでるよ。
th_DSC_6344.jpg



シャック、再び川へ放ってみた
th_DSC_6271.jpg


まぁ、放たれれば泳ぎますよ
th_DSC_6276.jpg




『まだ、泳ぐには心の準備が…
th_DSC_6278.jpg
濡れると細っっ!でしょ?



『もう、勘弁してくだせぇ〜
って、顔してたんで。
th_DSC_6294.jpg



ランに移動



すごい勢いだったよ。
th_DSC_6311.jpg



到着すると、
テンション上がりまくり〜
th_DSC_6313.jpg


上がりまくり〜
th_DSC_6319.jpg


上がりまくり〜
th_DSC_6320.jpg



みんなが遊ぶ川に戻ると、また自ら入って、川の水を飲んだりしてたシャック。
とりあえず、このあたりまでは余裕なんだろうね。
th_DSC_6327.jpg



ミンちゃん、ギャラン
th_DSC_6352.jpg



th_DSC_6330.jpg


ボニー
th_DSC_6235.jpg


ウィル
th_DSC_6342.jpg


グーちゃん
th_DSC_6336.jpg



ちょっと今回は先走り過ぎたけど、次回は泳がせずに水遊び程度にしようね
th_DSC_6339.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ミンちゃんとこで見たけどシャックの泳いでる顔ちょーかわええ。萌え。

でもあんなトコまで自分で入って行くなんてすごい成長!!去年はまだ躊躇してたもの。
そして楽しそうな顔を見れるのはやっぱり飼い主の至福の時だよね〜。

ああ、キースも連れて行ってやりたい。。。去年は1人でしょっちゅう行ってたのになあ。
あたし行けないんで、キーパパだけ参加させてもらえないでしょうか(笑)

リクとぐーちゃんにも会いたいよ〜(まだ会った事ないんだぜぃ)
[ 2014/07/31 10:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
そうでしょ。そうでしょ。
あんな所まで自分で入ってくなんて!

去年のシャックを知ってるまりりんだから、この変化がわかるよねv-10

まりりんさんも、一緒に行けるように頑張ろう!!
そうだね、リクとグーちゃんにはまだ会ってなかったね。
可愛いのよ〜v-238
[ 2014/08/01 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR