2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ココ家とキャンプ 2日目

 2日目の朝、5時に目覚めて早速遊び始めたシャクレ君とシャックパパ
(朝が弱い私はテントの中でウトウト…

ココも起きてきて、シャクレと楽しく遊び始めました
右に見えるのは日本一の山、富士山です
P8300069.jpg

P8300070.jpg


早朝の富士山の美しさ、広いキャンプ場の素晴らしさにうっとりしてました





ここから、事件の始まり始まり〜






ココとシャクレで追いかけっこした後、キャンプ場を爆走したココ


グルっと一周して、テントを通り過ぎたように見えたそうです。
まだ私がウトウトしていたテントの入り口付近が死角になっていたので、ココがいると思ったココパパ。





『あれっ?ココがいない…』






1日目、かなり遠くまで一人でお散歩に行ってしまったココ…。
また遠くまで行っちゃったのかな?
なんて、思ってましたが、様子がおかしい。
さすがに私も起きて、様子を見に行くと、かなり遠くまでココパパとシャックパパが捜索に出ていました


ココママは
『初めて来た場所だし、どんどん奥に行っちゃったら、道がわからなくなっちゃって、きっと戻って来れないよ…。シャクレ家には先に帰ってもらって、最悪ウチはもう一泊してココを探しに行くよ


どうしよう…どうやって探そう…




探すこと30分…





そんな時…シャックパパが
『テントの中は〜?



ココママが覗くと…






『いたーーーーーーーーーーーーー





ココ、いっぱい走って疲れたからか、テントに戻って自分のベッドで寝ていました
結果…ココはどこにも行っていなかったんです





きっとココはベッドで寝ながら…
『パパとママ、何してんだ〜?朝ご飯まだかな〜?
ご飯できるまで寝てっかな〜

な〜んて言ってたのかも…





何事もなく、めでたしめでたしでした
いやいや、焦ったぜ〜ココ










さあさあ、気を取り直して…朝食です
P8300074.jpg


朝食は前日の残りのカルビを焼いて、バウルーでカルビとチーズをはさんで
ホットサンド
あと、ココママが良く食べているという、バナナとシナモンのホットサンド
これがまた、絶品でした
ココママがスクランブルエッグと、前日の残り野菜で野菜炒めも作ってくれました
そして、ココパパがパーコレーターでいれてくれたコーヒー





早朝の騒動がなかったかのような、余裕の表情のココ
P8300076.jpg




1日目とは、打って変わって快晴でした
P8300072.jpg



木陰に椅子を移動して、コーヒーを飲みながら、ゆっくりしました
P8300081.jpg



とにかく広いキャンプ場。最高でした
P8300083.jpg






走るのが大好きなココとシャクレには最高の2日間になりました
もちろん、飼い主も最高に楽しかったです
また、来たいと思いました







ココ家、場所決めから、キャンプ用品やテントの設営や、すべてにおいて本当にありがとうございました








最後に…ココのベッドでくつろぐシャクレ
P8300086.jpg





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/01 13:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
若いなぁ
若いわんこ達に 若い家族で、良い思い出が、たっくさんできて良いですね。

うらやましいなぁ それにしても、ココちゃん 見つかって良かったね。

  パパママの側を離れたりしないなんて、良い子ですね。

   シャクレ君はついて行こうとしなかったんですね。


[ 2012/09/01 18:49 ] [ 編集 ]
Re: 若いなぁ
> マアラスママ
若い家族?
そうでもなかったりしますよ…。
ココはかなり面白いキャラなんで、一緒にいて飽きないんですよv-343
[ 2012/09/01 20:44 ] [ 編集 ]
素敵な風景に癒されます
ココちゃんの迷子事件では、朝から大変でしたね。

自分のベッドで休憩していたなんて、遊んだあとに落ち着いてくつろいでいたんでしょうね。

私の行っているキャンプ場は、犬OKですが、ドッグランがあるので、それ以外はリードを離してはダメなんですよ。

ここは、広い芝生で自由で良い場所ですね。

それに、気になったのが、v-352バナナとシナモンのホットサンドv-352美味しそうですね。

想像しただけで、よだれが・・・失礼しました。

私も、ホットサンドは作るのですが、ハムとチーズと目玉焼きを挟んで定番なメニューでした。

バナナとシナモンのホットサンド、私も、作ってみたいな~って思いました。

私も、シナモン大好きです。

焼きバナナも大好きです。

わんちゃん用のベッドっていうのが売っているのですか??

家族で、キャンプ歴は長いけど、クッキーとの生活は、やっと1年たったところなので、わんこと快適なキャンプグッズって、気になっていました。

家は、いつも夕飯のときダッチオーブンを使います。

ダッチオーブンのレシピも、色々あるので、楽しいですよ~。

[ 2012/09/03 10:02 ] [ 編集 ]
Re: 素敵な風景に癒されます
> ひろりん&クッキーさん
私もバナナとシナモンのホットサンドは初めて食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

ココのベッドはココママ手作りです☆
キャンプ歴数回のココ家なのに、ココママの熱意でベッドを始め、色々なグッズが増えてますよ。
タープにはオリジナルの旗(幸福の黄色いハンカチみたいな…)も作って来てたし。
ココママはスゴいんです☆

ダッチオーブンのレシピ、気になります。
クッキー家のキャンプグッズもブログで注目してますね〜。
[ 2012/09/03 13:30 ] [ 編集 ]
実はココちゃん脱走事件の記事を読んだ夜にミントも脱走したの。笑
でもお互いにテントの中とタープの下で良かった良かった。

それにしてもホントこのキャンプ場素敵。
次回は参加したいです♪

ところでシャクレ家の料理写真は~?^m^
[ 2012/09/04 11:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
ミンちゃんも脱走したんだ!!!
でも、タープ下にいたってこと?

このキャンプ場なら、ミンちゃん&シャックで追いかけっこするかも☆

料理写真は…食べるのに夢中になってつい…。
[ 2012/09/04 14:44 ] [ 編集 ]
本当にお騒がせしました〜!
ま〜さか入り口の網をくぐってテントの中に戻っているとは思わなかったんです(´Д`;)
でも、この後、何回かその行動を目撃して分かりました。
ココはテントが安心出来る場所なんだって。
そして、このくらいの大きさのハウスを求めていたんだって(-c_,-。)ムリよ
それにしても、シャックんはいつも飼い主さんの近くに居て、とっても良い子でしたね♡
洗い場に行く時とか、追いかけて来てくれるシャックんに胸キュンです。え?古い?

また行きたいですね〜!
今度はダッチでしょ〜?ね〜?


[ 2012/09/04 19:33 ] [ 編集 ]
あ、
最後の写真、シャックん、なかなか決まってますね☆
あと、
バナナとシナモンのホットサンド。ぜひ食べてみてください!
(´、ゝ`)甘くて美味しいですよ〜♡
[ 2012/09/04 20:14 ] [ 編集 ]
Re: 汗
> ココママ
いやいや〜。
ココのハプニングがなかったら、ただの楽しいキャンプで終わってたもの〜。
結果…どこにも行ってなかったから、そんなことが言えるのか…。

シャックパパ、テントも自前じゃないくせに、ダッチ買うかって言ってるよ。
[ 2012/09/05 09:15 ] [ 編集 ]
いつも、有難う
いつもコメント有難う。

 キャンプの思い出、語りつくしてますね・・・・

  楽しかったのね。
[ 2012/09/05 21:20 ] [ 編集 ]
Re: いつも、有難う
> マアラスママ
きっと、マアラスもこのキャンプ場は気に入ると思いますよ☆

涼しくなったら、またシャクレとマアラスを会わせたいですねv-10
[ 2012/09/05 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR