2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

姪っ子がついてきた


実家から自宅に戻り中~。

この人達も一緒についてきたよ。




普段、習い事とかで忙しい姪っ子達なので、どうせ来れないだろうと思って、
『15日まで私が休みだから、東京来る?』って聞いてみたら…

お盆で習い事休みだった…。

そんなわけで、本当に2人が急遽来る事に。

初めての二人旅なのです。




『ちょっと、どいて下さい



上の姪っ子はもう六年生。
シャックにとって、側にいて落ち着く存在になったみたい。
大人になった証拠だね。
もたれかかって寝たり





期間限定で一男二女のシャクレ家に。


渋滞でまだまだ着かないけど、今夜から3泊、どうなることやら…





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
一男三女でしょ?(笑)

シャックパパー、ハーレムだねえ。
[ 2014/08/13 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりさん

いや。違うわ〜。
二男二女だわ。笑

しっかし、ドタバタな3泊4日だったよ〜。
[ 2014/08/22 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR