2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
リリ-ママ
いつもながら おいしそうな ホルモン焼き

私も食べたい
[ 2014/09/03 15:17 ] [ 編集 ]
Re: リリ-ママ
> リリーママさん
今回もシャックパパが味噌だれを作って持って行き、現地で混ぜました。

この味噌だれが美味しいんですよ〜。

リリーママもホルモン好きなんですね!
機会があったら是非とも〜v-10
[ 2014/09/03 22:35 ] [ 編集 ]
キャンプ楽しそうですね〜
ここはF高原のドッグランサイトかな?
我が家がテントを張った最後のキャンプ場です
スノピのテント1回しか使ってない   どうなってるかな?
我が家もキャンプ行こう!!!
[ 2014/09/05 15:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>nakabinさん
バレましたか…笑
アイちゃん家も行ったことあったんだ〜。

スノピのテント、早く2回目使ってあげてくださいね〜。
設営したら、穴があいてたりして…。
[ 2014/09/05 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR