2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

初めまして!寅次郎

2泊3日のキャンプ記事は、写真選びがまだなので…
(きっと、いや、間違いなく丸投げ記事になるとは思うけどね~)


とりあえず、昨日の出来事。

ココ家の新入り、寅次郎に会ってきたよ。


『ボク、寅次郎で~す』


寅さんがココ家の一員になった経緯はね、すごいのだ。
奇跡なのーーー。

詳細はこちら→ココ家のブログ



ちなみに…
お姉さんになったマルコはこちら
th_DSC_5660.jpg




ココママが作ったココ用のコットだよ。
キャンプの時にココが使うベッドだよ~。
ココママはスゴイのだ





昨日は借りていたキャンプ用品をココ家に返しにいったの。
で、ティーサフィママ、ミンギャラママ、ボニウィルママも集まって女子会よ~。

子供の頃はこんなにたくさんのお菓子を広げられなかったよね~って皆で話してたよ。
大人になった特権だね。

てか…
もっとさ~、何て言うかさ~。
おしゃれなスイーツとかフルーツとか…
ねぇ~







去年あたりからジワジワきてる、虫歯ポーズをこのお二人がやってくれたよ~。

(手が逆だったねこれじゃホントに歯が痛いみたいだね)
お二人のお揃いエコバッグはね、シャックパパが毎日仕事中にココナッツウォーターを飲んで
ゲットしたんだよ。
ココナッツウォーター500のペットボトル一本買うとエコバッグ一個プレゼント。
ってやつ。
で、みんなの分をゲットしたそう。
本当に使ってくれるなんて~。





『2人ともなにやってんだーーー!』



あ~。
楽しかった。
シャクレ家の犬友はおかしな人ばかりだよ~




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
あたしの分もココナッツウォーター飲んでよー。シャックパパンv-238


ココのベッドいいな、枠は??枠は何かを代用したのーー??
って聞いといてちょ
[ 2014/09/05 08:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
えっっ?
本気でこれ欲しい?笑
ふふふ。

ココのコットはね、パイプをホムセンでカットしてもらって買ったやつだよ。
分解できるからキャンプに持って行くときに便利なんだよ〜。
[ 2014/09/05 22:41 ] [ 編集 ]
夏場涼しくていいじゃーん。
こういうの夏用にいいなって前にペピィだか見て思ってたんだけど、えれー高くてね。

パイプカットか〜
完全オリジナルだったのね。あたしゃには無理だわん。
[ 2014/09/05 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
パイプカット(笑)

そうそう。
完全オリジナル〜。
元々はキャンプブログ見て参考にしてって言ってたかな?
[ 2014/09/05 23:56 ] [ 編集 ]
先日は変な楽しいメンバーで寅と遊びに来てくれてありがと〜♪
最近ココ家は誰頭が具合い悪いんだけど、良くなったらまた一緒に遊んでー!

マリリンさん、パイプカットは数百円でホムセンでやってもらえるよ。笑
ミシンは出来るんだっけ?市販のコットは1万とかするけど、手作りならその半分くらいで作れるよ〜
お一ついかが?^-^
[ 2014/09/10 10:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
そうね。代わる代わるって感じだったよね。
しかも今はココママの番だしね。

早く良くなってまたトレッキングもいくぞーーーー!!

パイプカット。笑
[ 2014/09/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR