2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

親子みたい…?


 昨日は朝にパパの実家から、ランタンといっぱいの枝豆が届いたよ

ボクとランタンのツーショット
IMG_0131_convert_20120909102623.jpg








夕方、ボクの友達が遊びに来たんだよ〜




ボクと同じバイブラックのシェルティー、サヴェージだよ 
今年7歳になるメンズだよ
IMG_0136_convert_20120909102329.jpg



サヴェージは小振りの男の子だから、親子みたいでしょ?
IMG_0143_convert_20120909095904.jpg



夕方、近所のドッグランにも一緒に行ったよ
サヴェージはミックスのココに遊ぼう攻撃されて、逃げ回ってたよ



夜はシェパードのボニー、淕、グーフィー、チワワのマメとも、
公園でちょっと遊んだんだよ

ボニママ、マメママ、仕事上がりに会いに来てくれてありがとう




パパは、サヴェージがお土産に買って来てくれた、チーズケーキを見せびらかしながら食べてたよ
IMG_0171_convert_20120909100209.jpg


『ボク達にもちょっとちょうだいよ〜
IMG_0148_convert_20120909100059.jpg




サヴェージはボクよりお兄さんだけど、まるで弟みたいに見えちゃうね
IMG_0154_convert_20120909100407.jpg





サヴェージシャクレは母方の、ひいおじいちゃんが一緒なんです。
サヴェージのお母さんとシャクレのおばあちゃんが姉妹
IMG_0165_convert_20120909101023.jpg

大きさも、性格も、毛足の長さも違うけどね…



サヴェージ、また遊びに来てね
また、ボクの友達を紹介するよ








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/09 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おどろき!
またしても、すごい関係の子が、シャクちゃんちにこんな隠し玉があったとは・・

  うかつでした・・・・(笑)

 サヴェージ君 小ぶりで、かわいいですね。でかしぇるラスには、羨ましいです。
[ 2012/09/09 20:14 ] [ 編集 ]
Re: おどろき!
> マアラスママ
そうなんです。
とっても小振りで可愛いんです☆
機会があったらみんなで会いたいですね。
[ 2012/09/09 20:23 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
なんていうか、2頭ともあじょ顔?????
[ 2012/09/10 23:49 ] [ 編集 ]
Re: う~ん・・・
>MEREASOさん
そうそう。
あじょ顔ですよね。
あじょとサヴェージ同い年だ。
[ 2012/09/11 08:54 ] [ 編集 ]
コグロに見えた!
スクロールして黒い部分だけ見えた時、あれ?サフィ太郎?と思ってしまった!
可愛らしい、おっとりした感じのコですね♪

それと…ランタン気になるよ~v-10
[ 2012/09/11 16:28 ] [ 編集 ]
Re: コグロに見えた!
> いずみさん
そうなんです。
サヴェージ、元はかなりのやんちゃ坊主だったのに…。
今じゃ、おっとりびびりです。

ランタン…まさかのお下がりですよ☆
[ 2012/09/11 20:50 ] [ 編集 ]
はじめましてー!!
ブログ村でバイブラック検索してたどりつきました!!

二匹も写真に並んでて可愛いですねー。

うちも7月から里子に迎えた雌のバイブラックがいますです。仲良くしていただけたら幸いです。よろしくお願いしますです。
[ 2012/09/18 16:21 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてー!!
> あるパパさん
コメントありがとうございます。
バイブラックってブログ村の中でも少ないですよね。

どうぞよろしくお願いします。
[ 2012/09/19 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR