2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

woofに集合

またまたキャンプ記事は置き去りで…

書く気がないんじゃないよ~。
写真が多すぎて選べない、というか…
選ぶのが面倒でさ~。

そのうち書きますって


って、ことで。


今日はwoofに行ってきました。
一昨年ご近所ゴールデンのアトムと行った以来。

キース家と、初めましてのロン&瑚々家、ライト&シャンティ&ロゼ家、ぽん太&リク家に会うために



九時頃到着して、ちょうど雨が止んでたのでランで遊んだよ。

ロン&瑚々パパはずーーーーっと走ってたね。
てか、走らされてたね。ロン君と瑚々ちゃんに
th_DSC_7566.jpg



みんな追いかけっこしてるのに、シャックはゴールデンの女の子のお尻を…
th_DSC_7562.jpg




雨が降ってきたので室内ランに移動
fc2blog_201409071219088d9.jpg



ここでもシャックは…
th_DSC_7579.jpg


シャンティちゃんの一人娘、4ヶ月のロゼちゃん
めっちゃ可愛かった~。
th_DSC_7596.jpg



ランチで食べた味噌カツ丼








ランチ中の一コマ。
リクがママの膝にアゴ乗せてるの。
萌えーーーーーーーーーーーー
th_DSC_7606.jpg





左から
リク、ぽん太、シャンティ、ライト、シャック、瑚々、ロン、キース
(ロン瑚々パパの持つカメラのストラップが映り込んじゃった…けどみんなこっち向いてるから~)
th_DSC_7647.jpg
シャック、写真撮る時、だいたい耳が後ろにいくよ。
緊張してんのか…
耳が後ろにいくから、余計にグロ的な感じよね~。
てか、ティーちゃん的。



ロゼちゃんをいれて撮り忘れたので、もう一枚。
th_DSC_7654.jpg




皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

またお会いできる日があれば、宜しくお願いします






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
シャックの耳おもしろーい。
シャックだけだね、後ろにくるっと向いてるの^^

シャック楽しそうに走ってたのは見てたけど、匂い嗅ぎに忙しかったとは(笑)

味噌カツ丼、ソルリも同じの食べてたよ。前よりメニュー増えたのかな。もっと少なくて選べなかった気がするよ。。なのに毎回イラつくんだよね、来るの遅いしテキパキしてなくてさ。

シャックパパにも久しぶりに会えて元気もらっちゃったよー。
お互い雨男&女じゃないこともわかったしね(笑)

今度ゆっくり遊びに行っていいかーい?話足りないよ。
[ 2014/09/08 17:28 ] [ 編集 ]
WOOF 我が家も何回か 行ったことあります

雨降っても 室内ドックランあるから安心ですよね

ロゼちゃんかわいいv-25

お耳セットもやっているのね


シャック君は 走るより クンクンするのに忙しいみたいですね

皆楽しそうv-290
[ 2014/09/09 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
シャック、玉なしになってもお尻嗅ぎは健在よ。
当時の半分以下な感じだけどね。

そうそう。
ワフのメニューかなり増えたよね〜。
うちも一昨年行った時は、確かサンドイッチ系とカレーくらいでさ。
でもさ、値段の割に…だよね。
味噌カツ丼のカツがさ噛みちぎれない程に堅かった。

シャックパパから元気もらえた?
まだまだ足りないんでしょ?笑

体調良くなったら遊びにきて〜v-10
[ 2014/09/09 20:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
ワフ、室内ランがあるからほんと便利ですよね。
ただ、もう少し安いと助かるんですけどねv-40

ロゼちゃん、めっちゃ可愛かったですよ〜。

シャックの匂い嗅ぎは、玉取り前よりは半減してますが、やはりやりますよ〜。

[ 2014/09/09 20:06 ] [ 編集 ]
ランチもご一緒させていただいて、かわいいリクのあご乗せも撮ってもらってありがとうございました(*^^*)
うちのパパりん相手では、シャックパパ本領発揮できずにすみませんでした。次回会えるときまでに、もっと鍛えておきますね!
 
(みんな、口々に言うという「ほんとだー」に笑ってしまいました。)
[ 2014/09/11 11:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぽんリクママさん
ランチ、ご一緒できて嬉しかったです。

ぽんリクパパ、イイ味出してるじゃないですか〜。
きっと次回会った時にはシャックパパはもっとぽんリクパパをこっちの世界も染めようとすると思いますよ〜。

おかしい人の世界…v-8

みんな言うんですよ。
『どこが?どこが〜?』
『あっ!ほんとだ!!』

てね。笑
[ 2014/09/12 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR