2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2泊3日キャンプ~シャックとギャラン編~


とりあえず、キャンプ中のギャランとシャックの情事を



シャックとギャラン、今年の二月の雪山に遊びに行った時にちょろっと遊んでて。
これは今後に期待できるな~って思ってた。


でもそれ以来、予定が合わずにミンギャラ家とキャンプに行く機会がなくて、
フリーで遊べるような場所に行くこともなく。


川遊びの時のギャランは水遊びが好きだから、シャックとの温度差がありすぎて…

そんなわけで、久しぶりにノーリードでまともにギャランと会うシャック。



想像以上に遊びました~





ギャラン1歳、シャック5歳
th_DSC_7244.jpg


ずーーーっと見ていたいくらいに仲良く遊んでた
th_DSC_7246.jpg


th_DSC_7247.jpg


IMG_3773.jpg




シャックが遊んであげてるというより、ギャランに遊んでもらってるようにも見えるし…
IMG_3763.jpg


IMG_3766.jpg





ミンギャラママなんて、
『なんかホモっぽい』って言うし
IMG_3779.jpg


見つめ合って走るこんなシーンとか…モーホーっぽい。笑
IMG_3782.jpg



ヒソヒソ話ししてるように見える!
これもモーホーっぽい。笑

IMG_3788.jpg



これなんて、濃厚なハグ&チューか
やっぱモーホー?

IMG_3765.jpg







このギャラン、ディズニー映画の『美女と野獣』の野獣みたいだ。
IMG_3772.jpg


これなんて、もろ野獣だーー!
タキシード着せたいわ。

IMG_3771.jpg






ギャランが係留中にプレイバウするシャック
th_DSC_7233.jpg


シャックの誘いにギャランも乗るよ
th_DSC_7234.jpg


ギャランが放たれたら、こうして追いかけっこが始まる
th_DSC_7236.jpg



ミンちゃんが『あたしも入れてよ!』
って入ってきても、ギャランとシャックがミンちゃんガン無視で遊んでたっていう状況があった。
そんなミンちゃんが何だか…可愛かった
th_DSC_7238.jpg




シャックは今回のキャンプでギャランとは3日間こんな風に遊んでた。
ギャランは1歳でまだまだお子ちゃま。
ギャランが完全に大人の男になってもこうやって遊べるとイイね。


ミンちゃんとも初日の到着直後に高速追いかけっこしてたし。
シャックは自分より大きいサイズの子としか遊ばないのか?
たまたま友達が大型が多いだけなんだろうけどね。





キャンプ記事の続き、アップするのか??
どうだろ??笑





ミンギャラ家のキャンプ専用ブログもどうぞ~。
mint green annex







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR