2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2泊3日のキャンプ~1日目~

ようやく、キャンプ記事アップ~。

一応ね、めっちゃ端折っての記事なので…

こちらもどうぞ
   
ミンギャラ家のブログ

ボニウィル家のブログ


到着して、テント設営中にめっちゃ遊んでたミンちゃんとシャック。
設営中だったから私もミンギャラ家もすぐにカメラ構えられず…

すごく残念だけど、会長が(ミンギャラパパ)もっと良い写真撮ってくれてた。
ミンギャラブログに載ってます。
th_DSC_7060.jpg
久しぶりにミンちゃんとシャックが遊ぶ姿を見れたよ~。
目に焼き付けた。
今度から、到着直後に放った時には必ずカメラを構えることにするよ。




で、今回のキャンプは泊まりはミンギャラ家とシャクレ家のみ。
ミンギャラ家同様、キャンプPのココ家は猫のマルコの調子がイマイチなのと、
寅さんがまだ全快ではないので…泣く泣く不参加。
(キャンプPのPとは…キャンプ◯カってこと。笑 放送禁止用語言った時に流れるピーのこと





今回初日にデイキャンのみの参加は
ボニウィル家、ティーサフィ家、マメリクグーフィー家。
人間8人、犬10頭の大人数で盛り上がりました。
th_DSC_7183.jpg
ミンギャラ家のこのタトンカのタープ、これはホントスゴい!
凄すぎる!
大勢入るし、焚き火も出来るし。

それと、ミンギャラ家がもう一つ張ったスノーピークのランステ。
これもまたもの凄く優れもの。

この二つのターブのお陰で2泊3日のキャンプがものすごーく快適に過ごせたのであります。

ミンギャラ家に感謝






ここはドッグランサイト。
犬達は自由にしていられるの
サイコーーーーーー!!


アレが近め?のグーちゃんのお尻に群がるメンズ達
おい!シャックよ。
お前の◯マはなくなったはずだ。
th_DSC_7119.jpg



ちょっと早めの?遅めの?
ランチとディナーが一緒に、な感じでご飯がスタート
th_DSC_7067.jpg
ボニウィルママがお漬け物とローストビーフを作ってきてくれたよ。
タレもその場の調味料で適当に作ってくれて。絶品!(作ったタレを忘れたんだそう


シャックパパが数日前に作って寝かせた味噌ダレを絡めて焼いたホルモン
これもサイコーーーー!




煙が苦手なシャックは遠巻きに見ていたよ
でもね、蚊取り線香の煙は平気なんだよ。
タバコの煙なんかも苦手なシャック。
th_DSC_7068.jpg



このサラダもめちゃ美味かった。
パクチー、エビ、アボカド、トマト、キュウリのサラダ。
ドレッシングは塩こしょう、オリーブオイルのみ。
th_DSC_7064.jpg
パクチーがキャンプ場近くのスーパーになかったら困るからってミンギャラママが事前に用意してくれてた。
ほんと、ミンギャラママは用意周到だわ。素晴らしい






マメ:『ねぇ、キモいんだけど…』
th_DSC_7107.jpg


燻製作成中のミンギャラママにたかるマメ
th_DSC_7077.jpg




出来上がったのがこちら~
th_DSC_7103.jpg
ミンギャラママ、燻製作りの腕をメキメキと上げてるよ~。




暗くなる前に集合写真


左から
ウィル、ボニー、ギャラン、ミント、ティアラ、サフィール、マメ、リク、グーフィー、シャック
th_DSC_7142.jpg


何だかリク、たくましくなったな~って
th_DSC_7140.jpg




夜になり…

(ボニウィルママ撮影)




(ボニウィルママ撮影)



みんなで焚き火を囲んでウィンナー焼いたり、マシュマロ焼いたり…th_DSC_7221.jpg



夜になり、デイキャンチームは帰って行き、その後泊まりのミンギャラ家とシャクレ家だけで
数時間過ごして明日に備えて寝ましたとさ。


端折りすぎ?笑
いつも通りです。


詳細はボニウィルブログとミンギャラブログをどうぞ~。




最後に、ボニウィルママが撮ってくれたシャックが可愛すぎて~。
頂いちゃいました
DSC_5587.jpg





2日目3日目も、書く?
かも…





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR