2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お久しぶり~!アグリーちゃん6ヶ月

職場の先輩のワンコ、トイプーのアグリーちゃんが遊びに来たよ。


アグちゃんは生後6ヶ月になってたよ。

前回遊びに来た時のアグちゃんはこちら
    ↓
生後二ヶ月時のアグちゃん


この日は午前中にトリミングに行ってから遊びにきたよ

あっっ!
今写真見て思った!
アグちゃんって…
なんか、何だか…和田勉っぽいね。

th_DSC_7666.jpg



前回遊びに来た時は、シャックにしつこく遊びに誘ってウザがられてたアグちゃん
th_DSC_7669.jpg

今回は、大人になったようで別犬のように成長してたよ。
もうKYなんて言われないよ
th_DSC_7671.jpg

ほぼお家でのトイレも出来るようになったらしいけど、念のため…って事で
オムツを装着のアグちゃん。
でも、1度もしてなかったよ。
th_DSC_7672.jpg


『アグリー、匂い変わったな〜
th_DSC_7674.jpg


シャックとアグちゃんは一緒に遊ぶとかって事は一切ないけど、
同じ空間でお互い関わらないようにしてる感じだったよ。


食べ物に目がないアグちゃん
ドレッサーの上にレバーを置いたのを匂いでわかってる~。
th_DSC_7678.jpg

二足歩行のアグちゃん、サーカスに入団できそうじゃない
th_DSC_7681.jpg

th_DSC_7676.jpg




アグちゃんが遊びに来るよって伝えたら、シャクレ家の仲間達が数頭集まってくれたよ


ブログを見て、アグちゃんママがお気に入りだというウィルとご対面
名前ではなく、『あの灰色の犬が可愛い』って言ってた先輩。笑






アグちゃん、ウィルにしつこく匂いを嗅がれても、こうしてお腹見せたりして。
上手くかわしたり、関わらないようにしたり…
犬同士の関わり方がとっても上手な気がするよ。


アグちゃんは慣れてくると、犬同士で遊ぶらしい。
もう少し長く一緒にいられたら、サイズ的にマメとは遊んだかな〜。
マメがアグちゃんを誘ってたしね。
まるで、オス犬を遊びに誘う時のようだったよ。
あれ?アグちゃんって女の子だよね??
って瞬間でした



トレーニング中のごまちゃんとラッキーも、マメと一緒に連れてきてくれたよ。


左から
シャック、ウィル、マメ、ごまちゃん、ラッキー、サフィール、アグリー

ボニーはお留守番、ティーちゃんはティーママと一緒にいて写ってない。笑


アグちゃん、色んなワンコに会って、とっても良い社会勉強になったよね

また遊ぼうね!!



〜おまけ〜

ネバーエンディングストーリー的??
ウィルはファルコン、マメはバスチアンか。笑







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
ども
わー嬉しい!!!
いや私もあぐり、博士みたいやとおもたんです。
耳を切るんやめたらこーなりました。
プロに任すべきですね。この前は楽しかったです。
ぜひまた機会あればおねがいしまーす。
[ 2014/09/16 19:13 ] [ 編集 ]
Re: ども
> あぐりーママ
博士って…。笑
てか、アグちゃんごめん。
博士の方がまだマシだね。和田勉だなんて〜v-37

そうなんですね。
耳は残して〜って注文した結果が…
面白いから良しとしましょう。笑

また遊びましょ〜。
[ 2014/09/17 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR