2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ドッグマッサージ体験&ベリーちゃんと初対面


今週日曜日、公園シェルティー友達のプリアンベリママがシャクレ家に来てくれました。


3頭目のベリーちゃんを連れてきてくれました。

プリムちゃん家はセーブルのプリムちゃん、トライのアンちゃん、
そしてブルーマールのベリーちゃんの3姉妹になったのです


ベリーちゃん6ヶ月
ちょーーーーーーーーーーー可愛い
th_DSC_7726.jpg


左目はブラック
th_DSC_7689.jpg


右目はブルー
th_DSC_7690.jpg
右と左で表情が違う。
バイアイってめっちゃ可愛い




そして、本題。
この日、プリアンベリママがシャクレ家にきてくれたのは…
ママがドッグマッサージのスクールに通っていて、間もなく晴れて資格取得できるのだそうです
で、課題で10頭分のレポート提出があるとの事で、シャックが協力させて頂きました。




シャック、嫌がって逃げるかと思ってたけど…
予想とは裏腹に

気持ち良さそ〜。
th_DSC_7693.jpg


眠くなっちゃったみたい
th_DSC_7702.jpg
注:プリアンベリママの胸の谷間が映り込んでたので…ちゃーんとボカしました。笑
いやーーーーん



シャックはとっても気持ち良かったみたい。
こんなにリラックスしてマッサージを受けるなんて、想像してませんでした。



プリアンベリママ、もうすぐドッグマッサージセラピストになるのです




ベリーちゃんとツーショット
th_DSC_7712.jpg
今度会うときは更に成長してるだろうね。
楽しみ〜。




プリアンベリママ〜!
この日はお土産まで頂いてありがとうございました






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
メイプルは明日
シャックとても気持ち良さそうですね☺
メイプルは明日です

ガウガウメイちゃんさてさてどうなるかしら?😅

ベリーちゃん可愛いとかっこいいお顔ですよね
三姉妹 凄いですよね🐶🐶🐶
[ 2014/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
Re: メイプルは明日
メイプルママさん
メイちゃんは今日でしたね。
どうだったんでしょうか…

シャックみたいにウトウトしたかしら?笑

そうそう、ベリーちゃん可愛いとかっこいいを持ち合わせてますねv-10
ほんと3姉妹、凄いですよね。
うちは一人っ子でいきますv-8
[ 2014/09/20 22:58 ] [ 編集 ]
とても気持ちよさそうですね
シャック君のリラックスした様子見るだけで
わかります。

ベリ-ちゃん 可愛い
つぶらな瞳に ドキュ-ンです
[ 2014/09/22 09:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リリーママさん
下半身以外はとってもリラックスしてましたよ。
お尻のあたりから、ちょっとイヤイヤし始めてしまいましたけどね。

ベリーちゃん、ほんと可愛すぎましたよv-10
[ 2014/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR