2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックがうちの子になった日


誕生日は絶対に忘れないのに、シャックがうちに来た日は毎年ついつい忘れてしまう。

今年は数日前からちゃんと覚えてたよ。


5年前の今日、シャックがうちの子にになったのです



以下3枚は、ケータイ画面をiPhoneで撮った画像なので画質はとても悪いですが…


これがシャックがうちに来た当日の夜の写真

もちろん既にシャクレてるよ。笑


兄妹の中でも一番やんちゃだったシャック。
なので、かなり構えていたのです。
齧られないように、配線にはコイル状のカバーをしたり…


でも、写真からもわかるように、子犬らしからぬ落ち着きっぷりでで拍子抜けした私でした。



うちに来て2日目の朝。

この日は私は仕事でシャックパパが休みだったのを覚えてる。

シャックパパ、ワンコと暮らすのは初めてでした。
2日目にしてシャックと2人っきり…っていう。

セルフで撮って仕事中の私にメールしてくれた写真です。
2日目にして、耳セットがこんなザマ…。
シャックの耳は小さくて分厚いから、耳力強かったのよね。
だから結局耳セット失敗に終わったのです。





うちに来て約2週間経過した頃
生後5ヶ月のシャック

座布団に体が収まっちゃうくらいにまだ小さかったのよね〜。
顔が出来上がってるよね




そして、今日のシャック





シャック、うちの子になってくれてありがとう




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
相変わらず笑える写真ーーv-413

まんま!まんまなんだもん。


兄さんとの写真もいいね、もうドキドキだっただろうよ、今のようにメロメロになった自分なんて想像できてなかっただろうねv-389
[ 2014/11/02 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
絶対にまりりんさん食いついてくれると思った〜。笑

でしょ?笑
まんまだよね、まんま。
子犬らしからぬ風貌だよね。


そうそう。シャックパパはドキドキだったと思うよ〜。
赤ちゃんの扱いに慣れてない人…みたいな手つきだったもん。

あんなに、『オレは一切関与しないから〜』
なんて言ってたくせににさ。

[ 2014/11/02 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR