2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

123Rで撮った写真の訂正?笑 今日の出来事


仕事から帰ってきたシャックパパからクレームが入りまして…


この123Rを三脚代わりにして撮影した写真は…





この写真でした




元記事にある写真は岩が写ってるから明らかに違うだろ??
って事でした。


これ、元記事写真で123Rを三脚にして撮ったよ~って岩が映り込んでる写真
th_KIMG0050.jpg



みんなあれ??って思うよって。

思った??

思ってたか…







今日は遅めの朝の散歩でランに寄ったよ。

最初はシャック含めて4頭しかいなかったけど、1時間位経過したら数えきれない位にワンコが増えてた。





その後、陶器市を見に向かってたら、途中ボニウィルに偶然会ったよ




ビアディーのウィルはすぐにシャックに気付いて、シッポぶんぶん振ってたよ





一緒に陶器市の時にいつも出店してる乾物屋さんを見に行ったよ。
春あたりにも買ったけど、夏前に切らしてしまったので欲しかったのだ。


クコの実

βカロチンが豊富でアミノ酸、ビタミンB1、B2、ビタミンCなども含まれています。
シャックの手作り生食のトッピングにもってこい。

そのまま入れるとうんPにそのまま出てきちゃうからフープロで野菜と一緒に細かくしてあげるよ。


もちろん、毎朝私も一つかみ食べるようにしよう。
なんせ、楊貴妃も食べてたってクコの実ですし~



ボニママが買ったサンザシもめっちゃ美味いの!!
(ボニママは高血圧にも効果があるからって自分のお母さん用にもサンザシ買ってた。優しいよね~


ここの乾物屋さんのドライフルーツはお砂糖を一切使ってなくて本当に美味しいの。
何も言わなくても色々と試食もさせてくれるし。
レーズンなんてその辺に売ってるレーズンが食べれなくなるくらいに美味い!

レーズンを試食にくれる時には、
『干しぶどうはワンちゃんにはあげないでね』
って…

犬のこと知ってるーー!
ってボニママも感激してた。

でも、レーズンも多少ならあげちゃうけどね
だけど、ここのレーズンは美味いから全部自分で食べたけど。






で、夕方洗ったスニーカーを取り込もうと窓を開けたら…



あなたは??





勝手に家の中に入ってきちゃったこの子

ずいぶん人慣れしてる様子だったし、抱っこも快諾?みたいな。
きっとうちの辺りで飼われてる子なんだろうな。



ご飯を食べ終わってお皿を舐めてたであろうシャックが駆けつけてきたから
外に戻してあげたら…
シャックを威嚇するでもなく、でも背中の毛が多少逆立っててシャックをガン見してた。
『シャー!』とは言わないものの、シャックの事怖かったんだろうね。


シャックは私の側で、
『え~っと…マルコじゃないし、マルコじゃないし…あなたは誰ですか??』
って感じで見てた。笑


で、ニャンコはいなくなった。



まだ仔猫っぽくてめっっっっっちゃ可愛い子だったの


すぐに猫神さまが降りてきてるココママにLINEしたけどね。


ココママは迷子かな?
って心配してくれた。


結局それ以降現れてないし、鳴き声もしないから、やっぱり近所のお宅の子なのかな。






ココ家のマルコめ!
わたしのニャンコの引き出し開けやがって~。



このニャンコ、迷子でありませんように。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR