2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

モンベルのドッグキャリーハーネスGET!!


犬連れトレッキングには必須アイテム
だと、犬連れトレッキング歴の長い職場の患者さんから聞いて、買わなきゃ~って思っていたこちら。

万が一、滑落して骨折したり、パッドが傷付いたりしたら。
そんな時の為にね!

まぁ、一度も登場することなく済むのが前提なんだけどね。

万が一の万が一。
人間が雨具が必須アイテムって感覚?(これはそれほど万が一でもないか)
熊除けの鈴みたいな感覚?

もしかしたらそれ以上に万が一の万が一なアイテムなんだろうけどね。




これは、高齢大型犬の介護用アイテムとしても有名。
私がMIXのゴロの介護してた12年位前にもアイアンバロンで扱ってたような…
モンベルって凄いわね〜。




肩から下げると、こんな感じ



ここのモンベルショップ、ラフウェア製品が豊富〜
一個も持ってないけど。笑



斜め掛けにすると、こんな感じ







アウトレットって抱っこ入店OKな店が多いけど…
シャックサイズだと数分間でダウンしてしまう。(人間がね

その患者さんのワンコはサイトハウンド系の大きめ中型犬で、このキャリーハーネスでアウトドアブランドの店に入って使ったって言ってた

シャックも一回その使い方してみようかな〜。笑







それから、雪遊びに行くのに備えてラフウェアのバーキンブーツグリップトレックスを試着してみた。
これ、ソールが一丁前にビブラムソールなのよ
シャックパパのダナーのブーツのソールと一緒じゃないか!
見た目はめっちゃカッコイイ

xxsを試着したけど、ソールが堅いのと幅広でね、何て言うか…
個体でスポっと抜けやすい感じ?
足の一部にならない感じ?
人間でいう、ワイズがデカい?



てか、シャック換毛してるな〜





靴下履かせたり、ラバーブーツ履かせたりした直後っておかしな歩き方になるんだけど、
これを履かせたら、一歩も動かなくなって、ココ状態に
しばらくしておかしな歩き始めたころ、店員さんが3人くらい集まってきてて、
『新しい歩き方してる〜』
って笑われたよ





で、やっぱポンポリースのこれかな〜。
fc2blog_201407150038197ad.jpg




早く、雪遊びに行きたいね


雪が嫌いだったシャックが雪大好きになったんだもん。
改めて思うよ。
それって凄いなって。
犬って凄いなって。


引き出しは限りなくあるんだと思うわ〜




これ買いました〜記事からそれたね






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
こんにちは(^^)
こちら、我が家のりり~ちゃんにもいいかなぁってパパがチェックしていました。
確かにこうしたら、少し重さも軽減するのかなぁ~。
パパと見させて頂いてます(^^)
[ 2014/11/09 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ララ&リリーさん
りりーちゃんの件、読み逃げさせて頂いてましたv-436

うちのシャックは12キロあるんでね。
リリーちゃんは軽そうだけど、何かの時にあると便利かもしれないですね。

あと、これけっこう大き目なんです。
シャックサイズで胴回りのベルトを最小にしてる感じです。
参考になれば。

リリーちゃん、良くなりますようにv-421
[ 2014/11/10 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR