2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お久しぶり!トライプ


今年の4月以降しばらくやめていた、フリーズドライグリーントライプをまた買ってみたよ。



グリーントライプとは、4つの胃をもつ反芻動物(牛・羊・鹿・山羊)の未洗浄の胃の事で未消化・消化途中の草や、反消化液や消化酵素、乳酸菌、ビタミン、アミノ酸等がたっぷり含まれています。お腹のトラブルを起こしやすいパートナーに特にオススメです。 また、お腹がデリケートなパートナーがドライフードから生食に切り替える際に、約1週間K9ナチュラルフリーズドライグリーントライプを与えた後、生食を与えると切り替えがスムーズになります。
また、独特の匂いで、どんなグルメなパートナーでも大喜び間違いなしです!!
(購入ページ転載




久しぶりに買ったトライプは、以前買っていた時よりも臭くない…
何でだ??
キース家のまりりんさんは、季節によって羊が食べるものが違うからなのかな~?
ハニーの鼻が臭いに慣れたとか?

って。笑


実際どうなんだろね?
開封した瞬間のあの悪臭ともいう、牧場臭さがさ…
弱いの~。

袋に鼻を突っ込んでようやく『くっさーーーー』みたいなね。

とりあえず、臭いことには間違いありませんけどね。




昨夜、仕事帰りに買った肉
安い!安すぎるーーーーーー





職場のスタッフが休憩時間にこの肉を買ってきて冷蔵庫に保管してたの。(職場の建物内にスーパーの中にある)
そのスタッフの子は、見た瞬間にあまりの安さに興奮したってさ

私も、材料を取りに行って冷蔵庫に入ってるこれを見たとき、
「なに?あの肉?なに?」って興奮して仕事中に聞きに行ったけどね
ぜっっっったいに帰りに買って帰って、シャックの夕飯にしたいって思ったの。


で、昨日はちょうどいつも頼んでる肉が切れてて翌日届くことになってたから、
夕飯はこの肉を2/3あげたよ。

もう1パック買ったから、それは昨日の残りの1/3分と共にステーキにして人間が食べたよ。
ちょっとスジっぽくて堅かったけどね




はぁ~。
寝ちゃいそうだよ~。
目が開けてられないよ~。



で、寝た…

奥でもホッカペの上で寝てる人が…



また牛肉の特売やらないかな~







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR