2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

赤ずきんちゃんのオオカミみたい


いつもはこ〜んなにも、キュートなシャクレ顔のシャクレ君
IMG_0278_convert_20120914225221.jpg




だけど、寝てると…
IMG_0282_convert_20120914225505.jpg





だけど…いつもは
こんなにキラキラしたシャクレ顔

IMG_0281_convert_20120914225412.jpg




でも…






赤ずきんちゃんのオオカミみたい…
IMG_0283_convert_20120914225628.jpg







今日は、ベルジアングローネンダールのティアラちゃん家に遊びに行きました
ティアラちゃんの弟分としてきたサフィール君に(こちらもベルジアングローネンダール)会ってきました




ティアラちゃんとサフィール
IMG_0259_convert_20120914225739.jpg
小熊みたいでめちゃくちゃ可愛いんです






ボニママが持って来たハロウィン仕様のカチューシャでパチリ
IMG_0265_convert_20120914225909.jpg






ティアラちゃんもパチリ
(写真ブレてますが…)
IMG_0270_convert_20120914230008.jpg




同じくベルジアングローネンダールのミントちゃん
IMG_0273_convert_20120914230104.jpg




サフィール君、前回会った時よりも覚えているのか、人慣れしてきたのか、懐いてきてくれました
とっても可愛いお顔で、まるで小熊みたいで、可愛すぎです






ボニママが忘れていったハロウィン仕様のカチューシャを持ち帰り、早速シャクレ君に試してみましたIMG_0285_convert_20120914230225.jpg





けっこう似合ってる?
IMG_0289_convert_20120914230324.jpg





シャ:『コレ、取ってもらっていいですか?
IMG_0290_convert_20120914230427.jpg



待て
で頑張って撮らせてくれましたが、解除すると、猫みたいに手を使って取ってました




ティアラちゃん、一日も早くサフィール君との生活に慣れますように…







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かわいい~シャク君!
いいねいいね!ティアラちゃん達の、シャク君も、かわいいね。

そちらも、また、真黒弾丸小僧さん達が、あつまっているのね。

シャク君 ハロウイン楽しみだね。

ちなみにうちの変な娘 オオカミさん大好きでした。

 幼稚園時代ですが・・・・
[ 2012/09/15 21:15 ] [ 編集 ]
Re: かわいい~シャク君!
> マアラスママ
うちはハロウィンを楽しむ習慣がないのですが、
犬友達のお陰でカチューシャだけでも体験出来ましたv-353

娘さん、オオカミ好きだったとは…。
[ 2012/09/16 16:47 ] [ 編集 ]
かわいい~
去年は、クッキーも、ハロウィンの衣装を張りきりましたよ。

吸血鬼のような、魔女のような、私の手作り衣装と、100均のものを組み合わせて、マントに、蝶ネクタイに、三角帽子・・・子供の友達も、みんな仮装してきて、家で仮装パーティ-をしたんですけど、クッキーも仮装したまま、ご近所を「トリック オアー トリート」と叫びながら、お菓子をもらいまくっていました。

私が、ご近所さんに、頭を下げながら・・・・

一昨年は、家族みんなの衣装も、私が手作りしたのですが、子供の成長は早いので、また、作ってあげようかな~。

カチューシャ上手についてますね♪

かわいいですね~(^o^)丿
[ 2012/09/17 09:01 ] [ 編集 ]
Re: かわいい~
> ひろりん&クッキーさん
手作りの衣装なんて、素敵ですね〜。
季節の色んなイベントを思いっきり楽しむって、子供にとってももちろん大人にとっても、
とても大切なことですよね。

クッキーも一緒に参加なんて、かわいいですね。

今年の衣装、是非ともブログアップしてください☆
[ 2012/09/17 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR