2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

仔犬がえり?的な



シャック、やっぱりね、どんどん仔犬がえりしてるような…



私のお気に入りの靴下をソファーの上から咥えて持ってきて、ソフトにカミカミ。
(こういう事、仔犬の頃にもすれば良かったのにさ〜。全然しなかったよな…。)



で…抱えてるみたいな。
またソファーの上に戻しても、また咥えて持って来る

お気づきになった?
後ろで寝てるのはシャックパパ。
また寝ちゃったよ






『だって、ハニーが洗濯物早くたたまないのが悪いんだよ〜』

いつものことね…



こういうシャック、可愛くて好きよ〜




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


あたしとおそろのくつっただ^^

シャック近頃どんだけかわいいのー♪ハニーったら鼻の穴に入れても痛くないでしょ(笑)ちょっと違うか。ぷぷ。

きーたんは洗濯済より着用済の方が好きよ〜。
[ 2014/11/16 02:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん
この靴下、色んな色が欲しいなって思ってたけど、高いのよね〜。
てか、もうこのタイプのってない?
現行のって左右対称だよね?

そうそう。鼻の穴に入れても痛くな〜い。笑

キーちゃんは靴下じゃなくてアレでしょ?v-8

[ 2014/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR