2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

キースが来た~!


久しぶりにキースが遊びに来たよ

キース、小顔~。
えっっ?
シャックが顔デカいって?






一緒に公園をブラブラ散歩して~。
今日はポカポカしててとっても気持ち良くてね。
贅沢~って思える気候だったわ





そして、いつもの仲間達と売店で待ち合わせ






私は、奮発してカツカレーを食べたよ

ここの公園の売店はかき揚げうどんもめっちゃ美味しいけど、カツカレーも美味しいの。
公園の売店としては、かなりレベル高いと思います




みんなで集合写真を撮ることになり、マメママがスマホのセルフ機能で撮ろうとしてたら…
近くのテーブルにいたおじいちゃんが撮ってくれたよ


若干ブレ気味で写りがちょっと…。笑
でも、おじいちゃんありがとう。


なかなか飼い主付きの集合写真撮らないからね




左から
ウィル、シャンティ、ディグリー、ミント、ギャラン、サフィール、ティアラ、ココ、シャック、キース
で、後ろで抱っこされてるのがマメ

真ん中辺りが黒いカタマリにしか見えないね




キース、また遊びに来てね








さて!
問題です。


これだ~れだ?









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


最後のココに全部もってかれたーーー(怒)


お仕事はやっ

きーたんもお疲れざます。シャックうるさいのにいつも寛大な心で迎えてくれてありがとね。

粘って兄さんに会って帰れてよかったわ。元気いただきましたー。
[ 2014/11/18 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まりりんさん
うふふ。
タイムリーで更新しないと、放置しちゃうからね。笑

キーちゃん、疲れたよね。
ゆっくりお休み〜。

また鍋食べに行くよ〜v-10
[ 2014/11/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR