2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

どっちに寝るか…


シャックパパが、先月のキャンプでミンギャラ家がバッドテイルで買ったというベッドに
シャックが寝ていたのを見て、『同じ物を買ってあげたい!』ってことでしたが…
th_DSC_8262.jpg
な~んせ、諭吉1枚飛ぶし~。
どうせなら、LLBeanのベッドも…って考えたけど、キャンプの時にコンパクトにして
持っていきたいって思うし、手軽に洗濯機で洗えた方がいいなって。
なので、私的に買うならバッドテイルのベッドかな~。



だけど、いざ買ったとしても家でそこに寝てくれないかもしれない。
だから私は躊躇している





今も早めに敷いた布団の上でこうして寝てる。
th_DSC_8871.jpg
シャックは冬になると、私たちが寝ている布団の足の上で寝るのです。
それがまた幸せなんだけど、2人とも布団に入ると一旦枕の上の辺りに移動してしまったり、
遠慮しがち。




本当はずっとフカフカの上で寝ていたいのに、遠慮して移動したりするのが可哀相だっていうのが
シャックパパの意見
他にフカフカの場所があれば遠慮せずにそこで寝ていられる!
ってね。



私の予想では、
寝ている私とシャックパパの足の上で寝るのが気持ち良いんじゃないかな?
って思ってるのです
うま~い具合に足の間を陣取って、足を枕にして寝るのよね~。



で、シャックパパが一人暮らししてる時に使ってた薄っぺら~い羽毛布団を引っぱり出してきた。
(シャックパパがね。笑)
th_DSC_8872.jpg







さてさて、シャクレ君はどこに寝るのでしょうか。




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR