2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャックパパとお留守番

先週、シャックパパが急遽仕事が休みになり、シャックとお留守番って日があった。

珍しいシチュエーション。


普段は休憩中に自宅に戻る私ですが、
この日はシャックパパがいたので、帰らずにいた。

休憩中にLINEで送られてきた写真がウケた。




シャックパパが作った大根と鳥肉の煮物。
それを縁側でスヴェア 123Rを使って温め直してる。

そして、
『大根の葉っぱをしゃぶしゃぶして食べてるよ~。』

って。笑




シャックももらったらしい。






しかし、うちの縁側はほんと昭和くさいわ~。


ちなみに、切り株はシャックパパが釣り場から拾って来た。

縁側でテーブル代わりにしてるよ。






シャックも、昭和くさいの似合うよね。





明日、というか、今日か。
ココ家と山に行くよ~!

ココは久しぶりの山だ!


楽しみ~!





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

とてもとても居心地ええ家です。
アウトドアいいねー。うちの相棒にも少しは見習ってほしい。。。。。。
[ 2014/12/29 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
みんなに居心地いいって良く言われますわ〜。

やっぱ懐かしい感じだからかな?笑

アグちゃんも山登りますよ。
めっちゃ喜ぶと思います。
[ 2014/12/29 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR