2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年のダニエル収穫ゼロ


今年は、ダニエルの収穫はゼロ!!
(フロントラインなしでね)


まぁ、顔をはってたのを捕獲したのはあるけどね。
吸血してないので、ゼロってことで。笑




気休めではあるだろうが、こちらも微力ながら活躍してくれてたとは思う。


あとは、メイプルママが教えてくれた手作りアロマ虫除けスプレー。
散歩中に匂いがなくなってきたと思ったらスプレーし直し。


そして、散歩中に草や藪に顔を突っ込んだら顔まわりチェック&エプロン部分を払う。



そんな感じで、
今年はダニエル収穫ゼロでした
(フロントラインなしでね。ってしつこい?笑)





今日で仕事納めのハニー。
雨の日も風の日も暑い日も寒い日もお昼休みに自転車で帰ってきてくれてありがとう


って、思ってる?笑









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR