2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年最後の山はココ家と



28日、日曜日、ココ家と景信山に行ってきました

今年最後の山。

犬生初めて登る山はココ家とでした。
そして、今年を締めくくるのもココ家と。

〇〇〇犬連山岳部、新人組で締めくくり…とも言う
th_DSC_9501.jpg
今回、実家に帰る対策でドロドロにならないようにモジモジを着て登ったよ。


秋からニャンコが3匹加わり、バタバタしていたココ家。
ココは約半年ぶりの山でした
th_DSC_9477.jpg


ココ、めっちゃ楽しそうだった。




ぬんぬん登ってたよ。笑
th_DSC_9482.jpg


何か見つけたらしい…
th_DSC_9485.jpg
結局、別の登山客を見ているだけだった…




最近、いつもシャックパパと私とだけだったけど、親友ココも一緒で
シャックはいつも以上に楽しそうだったよ。

そう!
そんな楽しそうな姿が見たいから、だから行ってしまうのよ、山に。
誰が好きでわざわざ疲れにいくか〜。ってのが私の身体の本音…スマソ。
th_DSC_9498.jpg




ココ家とワイワイおしゃべりしながら登って、いつもよりあっという間に頂上へ。
しゃべってる分、いつもより暑くなった気がする。


シャック、いつも会っててもココの匂いが好きなんだよね〜。
頂上でもお尻チェック
th_DSC_9504.jpg




てなわけで、お決まりの〜
th_DSC_9515.jpg





茶屋でなめこ汁をみんなで注文。
ゆずが入ってて、とっても美味しい。
あったまる〜!!
th_DSC_9518.jpg


ココママ手編みのガスカートリッジカバーが可愛すぎるーーーー
th_DSC_9532.jpg
ココママの女子力、わけて欲しい…



この日も富士山がとってもキレイに見えたよ〜。
th_DSC_9525.jpg






最高の景色の中、なめこ汁の後はコーヒータイム。

今回、お菓子以外にリンゴも持って行った。
頂上でのリンゴってあり得ないくらいに美味い
なんでだーーー。



ココママ、広角レンズに付け替えたのに、カメラ持って来るの忘れたんだって。
で、ココママが撮ってくれたシャックとのラブラブ写真。th_DSC_9523.jpg
今回、シャックはテンション高くてね。
景信山だと物足りないのか、まだまだ歩こうぜ!みたいなテンションで
休憩中ワンワン言っちゃってね



30分位??
休憩して下山。


休憩後半知り合った、登山歴が長いが久しぶりの登山だと言うソロで来ていたご婦人が
マル秘ルート?を教えてくれ、一緒に下山することに。
th_DSC_9545.jpg





これこれ
噂に聞いていた植物につく霜!
シャックパパかココママはティッシュが落ちてると思ったって。笑
th_DSC_9550.jpg
シソ科の植物につくんだそう。




自然の造形美ってやつですね〜
th_DSC_9566.jpg
こういうのも、ご婦人が色々教えてくれました。










下山して、ココ家は猫のマルコ、寅次郎、マカナ、カイトが待っているので先に帰ってもらい、
角上魚類で美味しいお寿司を買って、ココ家でお疲れさま会
th_DSC_9585.jpg



『マカナです〜。大きくなりました〜』
th_DSC_9600.jpg



『おいら寅次郎、こう見えてまだ推定6ヶ月の仔猫だぜ〜』(手前)
『顔半分だけど、ボクはカイトで〜す』(一番奥)

th_DSC_9609.jpg
キャットタワーの最上階を3匹でって…





マルコ以外、シャックが怖いみたい。

つるむのが苦手らしく一匹狼マルコは、この時二階で1人で寝てたのかな?


帰る頃になると、寅さんもだんだんシャックの存在に慣れてきたっぽかった。

何回も連続して会ってたら、シャックに慣れてくれるかな〜。
マルコみたいに、シャックを遊びに誘ってくれるかな〜。





今回の景信山、超ライトな山だけど2014年を締めくくるのに最高の日になりました


ココ家、ありがとう。


〇〇〇犬連山岳部、新人として両家とも来年は更なる飛躍を遂げよう??笑






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR