2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

いつもとちょっと違う大晦日


今回、いつもとちょっと違う帰省。


それは…

アグちゃんパパママがパパの実家に帰省する為、アグちゃんをアラゴンフィーリ家にお預けすることに。

で、今朝アグちゃんをお迎えに行き、茨城経由で千葉へ。


行きの幕張のパーキングにて。





通過地点の茨城のとある公園で待ち合わせ。



別件でフィーリと待ち合わせていた大佐も来てたよ。




アグちゃん、2日までアラゴンフィーリ家にお泊まり。
で、シャクレ家が自宅に戻る時にまた茨城でアグちゃんを預かって、シャクレ家に一泊。
3日の夜にアグちゃんママがお迎えに来ます。




アグちゃん滞在記もまた~。





午後、姪っ子連れて海にお散歩






シャックの爆走。
シャックパパのスマホで撮ってくれてよ。



デジイチでしか撮ってないからアップ出来ないけど…

夕方、姪っ子のお友達宅の5ヶ月セーブルシェルティに会いに行き、かなり積極的に遊ぼう攻撃されて疲れた様子のシャック。






こちらのお方もかなり疲れたご様子。

今年も伊達巻き70本作った母。

テーブルで寝ちゃったわ。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

この草原すごいいーね!
大佐くん。風子さんのとこでみたことないと思った笑
シャック、がやがやした子は疲れるな。あ、ぐ、り、も大丈夫かな😋

お母さん伊達巻販売してるの?
[ 2015/01/01 09:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
大佐ってね、大佐ちゃんなんです。

名前の由来は今度会う機会があったら聞いてみてください。笑

アグちゃん、思ってたよりがやがやしてないですよ〜。


お母さんは、趣味です。
販売はしてないのに70本ってね…。
[ 2015/01/03 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR