2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アグちゃん滞在記


昨日の夕方からお預かりしているアグちゃん



31日、アグちゃん宅までお迎えに行き、実家に帰る通過地点でアラゴン&フィーリ家にお預け。
アラゴン&フィーリ家で年を越し。
実家から戻る2日の夕方にアラゴン&フィーリ家が実家近くまでアグちゃんを連れて来てくれました。

で、シャクレ家で一泊した。
という。


実家から帰ってきて、疲れてしまい写真を撮ってないけど、
アグちゃんは寝る直前にテンション上がって、シャックパパの鼻の穴をペロペロ舐めたり

寝るときは、私の胸の上辺りで寝ていたよ。
朝、6時前にはシートでンコもしていたよ




今朝のアグちゃんとのお散歩




暇さえあれば、シャックにかまってかまってペロペロ攻撃をしていたアグちゃん。





『ハニー、アグリってなんでこんなにKYなの?』




シャックが寝ていても…



とりあえず、シャックは逃げたり早い動きをするとアグちゃんが余計に上がっちゃうって事に気付いたらしい。
で、寝ている時に誘われても動かず無視を決め込むって技を習得してたよ



アグちゃん、カメラ目線で写真撮影することだってできるようになったしね





寝顔、可愛いね~




寝顔が二つ

ケーブルが邪魔ね






膝の上で寝ちゃったよ





アグちゃん、とっても明るい性格で物怖じしない系なのかな?
不安で緊張していたとは思うけど、シャクレ家でもマイペースに過ごしていた気がする。

アグちゃん、偉かったね


間もなくアグちゃん家まで送りに行くよ。
なんせ、カギを預かってるからね。

私が悪さし放題
ウソウソ。




普段、6時間くらいお留守番してるアグちゃん。

送って行って、1時間半位お留守番したらパパママが帰ってくる予定。


大晦日から今日まで、アグちゃんにとって良い経験になったかな。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

うわ!嬉しい。
あぐりもう少しは空気よめてるかと思ったけど、、寝てる間もシャックに?笑
びっくり。ほんまいー経験させてもらいました。是非またお願いします笑
助かりました。
[ 2015/01/03 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
アグちゃん、見事に空気読めてなかった。
というか、シャックに対しては読む気ゼロ…。

慣れない他の犬にはかなり空気読むのに。笑

室内トイレの完璧さにびっくりでしたわ〜。
[ 2015/01/06 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR