2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ココと初遊び



年末年始の実家で過ごした記事を書こうとしたけど…
もう少し先になりそうだ。
でも早く書かないとーーー。
また面倒くさい病が…。


とりあえず、今日のこと。


昨日仕事始めでしたが、火曜は休診日なのでまた休み〜



今朝、9時過ぎココと待ち合わせたよ。
シャックがココと会うのは今年初





シャック、昨日久しぶりにゲーリー。(関係ないけど私、ゲーリーオールドマンが好き
去年の春以来。
で、昨日は一日絶食。


アグちゃんが大晦日に食べかけててクレートに入ってたジャーキーが部屋に放置されてて、
一昨日の夜にテーブルに乗せてあったんだけど、それを突然食べたいと。
手でチョイチョイしたのであげてみた。
それが原因か?

それとも、年末年始の疲れ?
はたまたアグちゃん滞在のストレス?
(アグママ、ウソウソ。笑 ってホントにそうだったりして〜)



今日は大好きなココに会ってリフレッシュさせてあげようと



シンクロ~



またまたシンクロ~





ココママとランに誰もいなくて貸し切りなら入ろうって話してて。


見事に誰もいなくて貸し切りでした~












はぁ~。
2頭が遊んでる姿、ずっと見ていて飽きないわ~


ココもこんなに走ったの久しぶりだったみたい。



ちなみに、ランでめっっっちゃ良いンコ出たよ〜




今年も、日々のシャックの出来事をマメに記録していきたい

文字なし、写真一枚でも良いから記録していきたいとなと思います。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
ありがとう
Jr.にコメントありがとう。本当に元気になって、若返りました。3月で10歳だから、ジーさん犬。でも、この頃のJr.は飛び跳ねています。「あー、気分がいいー」と体全部で表現しています。シャック君も大元気ね。ココちゃんと走り回る姿は、健康でエネルギーにあふれている。この姿を見るだけで、幸せな気持ちになるね。今年も宜しく。シャックちゃんの美姿と、犬仲間たちとのパーテイの様子。ぜひ、アップしてください。いいなあ、犬仲間。犬を愛する気持ちは犬飼いにしか分からない。犬を通しての仲間は本当に大切。今年もいい歳になりますように!
[ 2015/01/06 22:25 ] [ 編集 ]
おい!!!w
いやしゃっくアグリストレス考えられるwww
今日野菜持ってくからそれで勘弁♪
動画すごいね。あぐりもこんな遊びしてほしいわ。
[ 2015/01/08 10:09 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
> Jr.mamaさん
10歳、まだまだ若いですよ〜。
ようやくおじさんってとこですよ。
今回の件でギアチェンジできたはずです!!
更なる若返りを期待しましょ。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ほんと、犬を愛する気持ちは犬飼いにしかわかりませんね。
犬を通しての仲間、こんなにもこんなにも大切に思えるなんて。
私が一番大切に思っている『犬』を同じように大切に思っているという共通点があることで
ステキな関係が築けていると思います。

Jr.mamaさんともブログでのやり取りだけですが、とっても大切に思ってます。

シャックの美姿… 
しゃくれてますがね。笑
[ 2015/01/10 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
あははは〜。

気にせんといて〜。笑

てか、頂いたカブ、シャックのご飯にあげる時に食べたけど、めっっっっちゃ甘くて美味かったーーーー!!
ほんとありがとうございます〜。

アグちゃんも、同じ位の体格だとこんな遊びできるだろうね。
って、ココとシャック体格差あるけどね。
体重なんて10キロ近く違うし。
体高もけっこう違うし。

でもココが上手にシャックに合わせてくれてるからね。

アグちゃんも同じトイプーとか小型犬でこんな遊びできると最高だね!


[ 2015/01/10 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR