2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今年初☆馬頭刈山


昨日、今年初の山登りに行ってきました。

th_DSC_0138.jpg



この馬頭刈山、標高は低いのですが内容的にめっちゃハード
写真では伝わらないよね…
th_DSC_0142.jpg



シャックにはこのハードな感じが最高に楽しいらしい。
th_DSC_0156.jpg


『馬頭刈山、サイコーーーー
th_DSC_0157.jpg



途中、雪が積もってる所があったのです。

シャックにはまさかの雪
th_DSC_0177.jpg


テンション上がる上がる!!
th_DSC_0178.jpg

上がりまくり~
th_DSC_0184.jpg




ヒャッホーーー!!!
th_DSC_0188.jpg


食べちゃいたいくらい好き。
じゃなく…
好きすぎて食べちゃうよ
th_DSC_0189.jpg




時々休憩を挟んで~



『父ちゃん何見てんだよ~』
th_DSC_0171.jpg


『変な顔だね、あははは』
th_DSC_0173.jpg
(このアフレコはシャックパパに怒られそうだ




頂上間近にこれもなかなかハードなんですよ
th_DSC_0193.jpg




下山した男性が頂上は地面がグチャグチャな所があったから、頂上の手前のベンチで休憩した
って情報をゲット。

今回シャクレ家は頂上まであと10分位って所をゴールにして休憩をとりました。


そもそも、頂上目指すのが目的ではないからね。
山登りが好きなのではなく、シャックが喜ぶから、シャックの筋力アップの為に。
そのスタンスは今後も変わらないとは思う。

だって、そもそも疲れるの嫌いだもん。
だけど、シャックが喜ぶ姿が見たいから



昨日の昼食
th_DSC_0198.jpg



トムヤムヌードルに持って行ったパクチーをたっぷり乗せて

(この食べ方シャックパパが釣りの時にやってるオススメの食べ方)


『ふ~。山ってイイね~





馬頭刈山、2回目だったけど、前回こんなにきつかった?
って思う位にキツかった。

景信山、陣馬山、スノーシューでは全く筋肉痛にはならなかったのに、
今朝起きたら普通に筋肉痛。

今まで行った山で、キツい山ランキング1位かも…



ところで、犬も筋肉痛になったりするのかね?

シャックは今朝から至って元気モリモリでしたけどね








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR