2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

レジャーシートトレ


山に行って、頂上で休憩する時に地面がグチャグチャなのに、そこで伏せちゃうのがね…
(下山する頃には泥も乾いて何事もなかったかのように落ちてるし、まぁ良いんだけどね。笑)



ってことで。

レジャーシートトレ始めました。






とは言っても、マメママトレーニングでのクリッカートレで最初にバスタオルを用いてマットトレやっていたの。


なので、クリッカー持つと、マット系にはこうして伏せるのが正解ってわかってるシャック。





布と違って質感がパリパリしてるから乗らないかと思ったけど、すんなり。





そうだ!
室内だけでなく、お散歩にレジャーシート持参して、屋外でも試してみよう!



最終的に、山頂ではレジャーシートの上で寛いでくれると良いな~。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR