2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フルッタ&フルッタ


今朝は小雨ってわけでもない位の中での散歩でした。


フィーリには裾が長過ぎて合わないっていうフルッタのレインウェアと
シャックには裾が短すぎて脇に食い込んでしまうアルファアイコンのレンドッグガードを
トレードしました

って言ってもトレードしたの去年の秋。

まともに着るのは今回で3回目かな。


『カッコイイだろ〜




アーミーな感じでとっても気に入ってます。(私が




上から見ると〜、こんな感じ





右側は〜、こんな感じ

さっき夜の散歩に行った時に判明(夜に着るのは今夜が初)
シルバーの部分が光るのよ





あっっっ!
タイトルにしたフルッタ&フルッタに触れてなかった。


ハーネスもフルッタ、レインウェアもフルッタ。
だからと言ってフルッタ好きってわけでも…

いや、けっこう好きかも。
(ちなみに…リードはブラックラブカンパニーの)


新しいフルッタのピンク×ターコイズのハーネスが私的にどストライク!!
でも、女の子カラーだからシャックには買わないけどね。

女子なら是非とも



『ボクは裸族が好きです』







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
しゃくれかっこいいーーー!!!
[ 2015/02/20 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あぐママ
当たり前や〜ん!
[ 2015/02/22 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR