2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

目のフチのイボみたいなの


去年の12月初めくらいから気になり始めた、上まぶた目頭付近のイボみたいなやつ。


シャックの目、可愛いでしょ~



アップにして確認

(シャックの瞳にiPhone構える私が映ってるね。笑)



人間でいう、イボって感じなの。
何て言うか、一個じゃなくて小さいのが3個くらい密集してるような。
ほんと、人間のイボをよーーーく見た時の感じ。


ポロッと取れないかとカリカリしてみたりもしたけど…

大きくもなってないっぽいから放置してた。

でも、やっぱどうしても視界に入る分、イボが気になる




何でもないとは思うけど…念のためというか気になるから眼科の予約をしました。
場所的にマイボーム腺腫ではないとは思うんだけど。
とりあえずね。


明後日、火曜に行って来るよ〜。

何でもないと良いね





『当日はオヤツいっぱい持って行ってよね









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR