2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

男2人釣り


23日月曜日、仕事が早く終わって帰宅したシャックパパ。


シャックを連れて、埼玉の川に釣りへ出かけました。
シャックと2人で釣りに行くのは初。
(千葉まで1人でシャックを連れていくのはさすがに止めるけど、埼玉の川なら近いしいっかって


シャックが釣りに同行するのは、私も一緒に行った1歳の時以来。



シャックパパがスマホでその模様を撮って来てくれたよ
ちょっと画質がなんだけど…




行きの車にて…
セブンのきな粉ドーナツをお裾分けしてもらってる。
てか、舐めてる。笑







男2人釣り…




結果から言うと、
最悪のシナリオだったそう。




まず、ボートを下ろそうとした所で消防の訓練?
で、ヘリが超~低空飛行しててそこから川にロープで降りる、みたいな訓練してたらしい。
シャックパパもこんな近くでヘリが飛んでるの見たことないってさ。

とにかくものすごーーーい爆音だったらしいよ




で、こんなザマ

『もう最悪っす…』



念の為、ライジャケ着てるよ




で、更にはジェットスキーも近くを通るという…





『もう…帰りたいんですけど…』




とりあえず、ヘリやジェットスキーの側からすぐに離れたりはしたらしいけど、シャックのテンションは下がりっぱなしだったそう。
(まぁ、そりゃそうだ。音響シャイのシャックには最悪。)





更には、ボートから降りる頃に突然の雨にも見舞われびしょ濡れ




でも濡れながらも、
ボートから降りたらやっと解放されたとばかりに、こんな感じで弾けてたらしい

ライジャケ着たままめっちゃ走ったらしいよ。






私が仕事から帰宅すると…
シャックパパが
『シャーを釣りに連れて行くのはないな。もう二度と連れて行かない』

ってさ。

ヘリにジェットスキーにと、二つも重なったのがシャックにはストレスだったよね。


まぁね、ジェットスキーはありえるとして、ヘリの訓練はそうそう出くわすもんでもないよね。

シャックが可哀相で懲りたらしいよ。
シャックパパが






男2人釣り、良い経験になったって事で良いのか??




暖かくなったら、1度私も一緒に千葉に釣りに出掛けてみてもいいかな~。
以前もそうだったけど…
どうせ私は釣りに集中できずに、シャックとくっついて昼寝しちゃいそうだけどね。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR