2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

みんなでピクニック


昨日はMIXのココ、チワワのマメ、シェパードのボニー、淕、グーフィー、ベルジアンタービュレンのポアロとピクニックしました




ココママがその場でお湯を沸かして、チャイをいれてくれました
少し風がありましたが、気持ち良かったです
IMG_0510_convert_20120927212000.jpg




ボニーとグーフィーに混じってシャックも遊んだよ
IMG_0485_convert_20120927211344.jpg



珍しく、グーちゃんがシャックと遊んでくれてます
IMG_0487_convert_20120927212647.jpg


って言っても、グーちゃんが遊んでくれている理由は…ぐーちゃんがアレだからなんですが…
シャックの耳、めっちゃピンって張ってるし
IMG_0491_convert_20120927211840.jpg
ボニーとグーちゃんとシャックが遊ぶ姿、また半年後かな…。





ポアロとも遊んだよ
IMG_0517_convert_20120927212959.jpg



ポアロ、遊びが上手だし、遊びの火付け役になってくれてました
IMG_0521_convert_20120927213638.jpg



ポアロの舌がペロリン
IMG_0518_convert_20120927213255.jpg


普段、あまり動きのある写真が撮れない私ですが…
昨日はココ、ポアロ、シャックの遊んでいる写真が偶然撮れたので、ちょっと嬉しいですIMG_0522_convert_20120927214139.jpg


淕坊が遊んでる写真がなかった…
フカフカマットに乗る淕
IMG_0534_convert_20120927214557.jpg




この日のおマメさん、ナイスプロポーションでしょ?
IMG_0528_convert_20120927214252.jpg




この後、マメと淕とドッグランに移動しました

ボーダーのモモちゃん、グローネンのコトちゃんから珍しくダブルで遊びに誘われてちょっとモテモテのシャクレ君でした
IMG_0540_convert_20120927214711.jpg
注:手前はシャックじゃなくて、ボーダーのももちゃんですよ。



みんなとたくさん遊べて楽しい日でした





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/09/28 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
あら~!いいなぁ!
絶好のピクニック陽気になって来ましたねぇ
やはり、涼しくなって来たせいか マァラスも、以前よりよく走り回るようになりましたよ。
やはり、大きなわんこと、遠慮なく、走り回れる犬の群れが、私は、好きですね。

走っている姿の一瞬が、激写とは、凄い! これもまた、私の希望する写真です。

  瞬間写真が撮りたい!
[ 2012/09/28 12:49 ] [ 編集 ]
Re: あら~!いいなぁ!
> マアラスママ
うちも同じく、涼しくなって、良く走るようになりました。

今回の瞬間写真が偶然で終わらないようにしたいですv-356
[ 2012/09/28 20:28 ] [ 編集 ]
楽しそうですねー!!

ピクニックにドッグラン良いですね♪
[ 2012/09/30 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あるパパさん
この日は暑くなく、肌寒くもなく、犬にも人間にもピクニック日和でした。
とても気持ちよかったです。
[ 2012/09/30 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR