2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

鶏胸肉ジャーキー


最近、豚レバーより安上がりだからって事で、シャックのトレーニング用に、時々鶏胸肉ジャーキー作ってます。


今日も作ってみた

鶏胸肉をやや薄めにカットして、茹でてからトースターで焼くだけ。
今夜は茹でるの面倒で、トーストのみ



豚レバーより千切り難いのが難点




明日、トイプーアグちゃんにお裾分けしよう。


職場に生食つながりの犬飼いさんがいるって、嬉しいわ~


正直、アグちゃんママがこんなにすんなり生食にハマるとはね。


まぁ、私と同じく面倒くさがりさんなアグちゃんママ。(怒られるか?笑)

だからこそ!
意外と面倒じゃなかったってわかって、続けられてるんだろうね



そうです!
何度も言ってるけど、フープロさえあれば、面倒じゃないのです。

しかも、良質なドライフードと比べても安上がり!




アグちゃん、ジャーキーお楽しみに~







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


いまみましたー。じゃーきー私も真似たよー♪ ハサミで胸肉きりましたわ。
いや、ほんま生食続くなんておもってなかったー笑
[ 2015/03/04 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
おーーー!
ハサミでか。
うちも調理ハサミ欲しいーーー。

あたし自身、ほんとこんなに生食続いて、極めようと思えるようになると思わなかった。
まだまだ極めてないけど…笑

お互い頑張りましょ!!
[ 2015/03/06 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR