2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

明日に備えてオヤツ作り




鶏胸肉と豚レバーのジャーキーをたくさん作ったよ。

鶏胸肉のジャーキーは美味しくてついつい私も食べたしまう



たくさん作った理由は…


明日、ミンギャラ家、ココ家と1泊2日でスノーシューに行くから。

1月にも行ったところ。



前回はシャックパパ抜きでココ家に便乗して、ソロでシャックと参加したけど。
今回はシャックパパも一緒





ホットカーペットの上で毎晩寝ちゃうシャックパパ
起こしてもなかなか起きね~し

窓とシャックパパの隙間に入ってシャックパパの足を枕に寝始めたシャック





『はぁ~。この枕サイコ~!』






明日はいっぱい楽しもうね、シャック






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
安定の赤シャツ。
たまには違う色も着ろよー。

ってハニーが言ってるよ。

胸肉、それ塩かけて食べたい。
[ 2015/03/08 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりりんさん

『たまには違う色も着ろよー!』
ってまりりんさん言ってやってよーーーーーー。

あたし以外の誰かに言われたら調子の乗るからさ。笑

もっとオシャレしたら良いのに〜って思うよ。

胸肉、塩かけなくても天然のナトリウムでマイウーよ。
[ 2015/03/12 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR