2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

車内清掃~梅見


スノーシューからの3連休最終日、本当は美容室を予約していた私…
面倒になり急遽キャンセル。

で…大物洗濯&気になっていた車内の清掃、車内の敷物の洗濯。

でも、正午頃から雨が降ったり止んだり



清掃&洗濯中、シャックは縁側でリラックス。

本当は毎日こうして昼間は縁側でまったりしていたいよね~。
私が休日の時しかできないシャックにとっての贅沢タイム





車内を掃除機かけてると…

シャク原悦子さんが






そうこうしてるうちに、4時半起きで仕事に行ったシャックパパが帰ってきた



で、遅めの昼ご飯を公園の売店に食べに行ったよ。

途中で撮った梅



お昼は何を食べたかって?

売店のカツカレー。
(注文した頃、ボニウィルに会ったよ



この公園のカツカレーはほんと美味い

かき揚げうどんも美味しいけど、カツカレーも同じ位に美味しい。

ここの揚げ物は公園の売店の域を超えてるよ。

アメリカンドッグ一つとっても、注文を受けてから揚げてくれる。
コンビニでも他の公園の売店でも揚げたてカリカリのアメドクってなかなか食べられないよね~。


ココママもここのアメドクは大絶賛!!



『はぁ~。アメドク食べたい』








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
しゃっくの悦子最高!!!!
[ 2015/03/13 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あぐママ
しゃく原悦子、ウケてくれるなんて。
さすがあぐママだわね。
[ 2015/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR